ADMIN TITLE LIST


明日からお休み。

そしてなっちゃんがインフルから復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ホントに心配したんだぞっ←

来年は1/6からコスロボライブらしいです。
その時に会えるのを楽しみにしよ。


そして明日はクリィミーパフェの1周年ライブ・・・が活動停止により最後のライブとかorz
さっき知りました。かなりショック。
もともとワンマンライブといってたのが石丸になったあたりでおかしいなって思ったけど・・・
ファンはそこそこいたし、固定ファンもいたし、これからといったところなのに。
残念でなりません。僕はすみれちゃんのバレエで培ったキレイなダンスが好きでした。
明日は最後の姿をしっかり目に焼き付けようと思います。


そしてそのあとB.L.T.アイドルカレッジ@石丸7F。
かなり人が入りそう。そろそろ本気でナオちゃんとのツーショット券だすよ←


そして12/30はポッシボーイベ@石丸。急遽決定。
ひさびさに無銭イベ。
どれぐらい人が集まるかも興味深い。前日との差も気になるところ。
今年最後に会える機会と話す機会をくれたことに感謝。
クリスマスライブより何気楽しみかも。


夕方は大塚Deepaの一部のライブでアイカレ、まいにゃ、サバゼロなどおもしろそうなメンツ。
そしてこのライブをもってアイカレのらんらんが卒業。最後は笑顔で送り出したい。

2部は新芽歩ワンマンライブ。
本当は30に実家帰ろうと思ったけど、このライブを見るために帰るのを31日にしました。
えっと、31日の忘年会とか知りません←

まぁだいたい年末はポッシがあろうが帰ろうと思った時に帰ります。
振り回されるのはもうたくさんです。←(福岡とか大阪とか愛知とか散々振り回されてる人がいうセリフかw/(^o^)\)
というのは冗談で大晦日ぐらい早く帰ってゆっくり実家で過ごしたかった。
遠征も含めてポッシのイベは9割がた行ったと思うけど、行ければ行くけど内容にもよる。
まぁ実家がこっちだったら間違いなく行ってそうだけどw


そんなで1年のヲタ活締めの日にポッシ、アイカレ、あむちゃんと自分の好きな人のライブいぱーいw
ある意味贅沢もりだくさん。コスロボあればなお言うことなしw


糞DDですが何か←
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



