ADMIN TITLE LIST


ポッシイベ後は、マックで時間潰して大塚へ移動。


出演メンバー:
B.L.T.アイドルカレッジ
小桃音まい
Rizumu
Survivё-ZERO
hug
三浦めい
小山あかり
利根川藍
雪乃りお

開演:18:00


■小山あかり
初めて見た。キーボード弾きながらだったり。
3曲。2、3曲目は割りと好きだった。


■利根川藍


■雪乃りお


■hug
2曲
花ちゃんサイドで。


■三浦めい
バカップル
ハッピーマテリアル
めいちゃんヲタいっぱいいるなー
言わずもがな盛り上がる


■Survivё-ZERO
上手側で

めぐりあえたキセキ
colors
a reason

やっぱさこみんが気になる。

▼Survivё-ZERO 「a reason」
http://www.youtube.com/watch?v=OlanViQv7is

さこみんは右側のコ。


■Rizumu
下手で。

桜色
最終電車
KAFERATE☆KAFERATE

Survivё-ZEROが再び登場して一緒に
東京


http://www.myspace.com/rizumuofficial


■小桃音まい
特注サイズのまいにゃTシャツ(衣装)忘れてまいにゃTシャツのMサイズをゴムで絞った着こなし。
ブーツはコスロボ仕様w
MCで説明してる途中でゴムなくなってTシャツ1枚しか着てないみたいでなんかエロいw←

なのです☆
Masterpiece
Dreamscape


■B.L.T.アイドルカレッジ
ナオちゃんは具合が悪いため欠席。
下手2~3列目で。

候補生含む全員で
恋なのです

二期生のみで
ジャンピングホップ
2番のAメロ(らんらんソロパート)でピンクサイリウム発動。らんらん涙。

再び一期生登場で
らんらんから卒業のあいさつ。
「夢は必ずかなうということとみなさんにありがとうといいたい」

ラスト
B.L.T.アイドルカレッジのテーマ

終わりにファンから花束贈呈。らんらんコールした。

初めてらんらんていっぱい叫んだし、みんな叫んでいた。
らんらんの涙やこっしーもうるうるしていた。

そのあとすぐにそのまま物販。
写真がすぐに売り切れたので(いつもだが)1/11のライブのチケットを購入。

メンバーそれぞれに今年ありがとうと来年もよろしくを伝える。
みのりんにはナオちゃんが大丈夫か聞いた。
最後はらんらんに一番楽しかったことを伝えた。
時間の関係でかなり物販急かされて話し時間はかなり短かったけど、一言かけられてよかった。


ライブは自分が参加した中では盛り上がり的には今まで一番だったと思う。
普段のライブではないような、なんていうか盛り上げようというファン全体の一体感みたいなものがあったと思う。

僕がアイカレにはまったのは11月5日のアニソンプラスのライブからなのでまだわずか2ヶ月弱。
らんらんは本当に元気で明るくて、グループのなかでも特にちょっと違った魅力を放っていた。

物販でもいっつも元気でこっちが元気をもらえるようなコだったし、卒業と聞いた時はなぜなんだろうって思った。
半年という短い期間だったにも関わらず、アイカレにおけるらんらんの存在はとても大きかったように思う。
(それは27日のファン感謝祭でのメンバーのコメントからもよく伝わってきた)

ナオちゃんが具合が悪くて11人でのステージになってしまったけど有志の方が配ってくれたピンクのサイリウムで包まれた会場にらんらんも喜んでくれたし、きっと一生思い出に残るライブになったはず。

自分は名前すら覚えてもらってないけど、今月はイベントに参加する機会が多くてらんらんとちょっとは絡むことができてよかった。

あの元気な姿と笑顔がもう見れなくなってしまうのは想像つかないし、残念でしようがないけど、卒業してもきっとどこでも明るい笑顔のらんらんでいるような気がする。

ブログにらんらんも書いてたけど、また!
元気でね!
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



