ADMIN TITLE LIST


あけましておめでとう♪

いつの間にかたまってしまったのでここからまた書こうかなと思います。


思うようにいかないことも辛いこともあったと思う。
物事に意味のないことなんてないし、これまでの積み重ねや努力が今を作ったんだと思う。
それが必ず実を結ぶと僕も信じてる。
だからがんばってほしい。出来るかぎり応援はするから。

会う機会が増えるようにしたいって思ってくれてることはとてもうれしいな。

今年はいっぱい会えるのを楽しみに待ってるからね。


そういえばさ、しょっちゅうものを捨ててるイメージがするよ(笑)

だから下手なものをあげられないって思ってます(笑)←

写真のような笑顔がたくさん見られる2010年になればいいな。

こちらこそありがとう。

今年もよろしくね♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



