ADMIN TITLE LIST


20100102115224
20100102115222
ってもヲタ活ばっかなんだぜ。

そういえば去年スケジュール帳ちゃんと書くっていって全然書かなかった。

ブログも結局滞ったし、今年こそ短くても、更新とスケジュール帳を書こうと思った。(3年目←)

んで12月にDELFONICSに買いに行ったら無くて取り寄せてもらい、買ったばかりの手帳のスケジュールの写真を撮ったつもりだったけどフォルダに入ってなかった(-.-;)

ので関係ない、駅にいた蒼井優ちゃん←と先月タワレコで買ったCD。

去年のWARP(エレグラ)はよかったな。
BattlesとLFOとか、!!!とか。日記書くの忘れちゃったけど(^_^;)

ちなみにいつもの如くCDは開封すらしてないっていう(ノ∀`)


そういえば今年のフジロックの日程が発表なったらしい。

7/30からで翌週がRIJFとサマソニの日程が被るんだとか。

自分的には関係ないかな。
給料日後にフジロック開催になってよかったくらいで。


あ、初詣行ってこようか。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



