ADMIN TITLE LIST


20100104210127
家帰って来たら小池唯ちゃんから年賀状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



何でだろ?唯ちゃんの生誕イベので住所書いたからかな。

一言のコメントだけど、手書きだし、なんと住所や宛名まで唯ちゃんの手書きだよー
(おそらく)


思わぬ贈り物に高まりました。


結構大変だったと思うよ、これは。


こういう何気ないところがすごくうれしいです。


普通だったら印刷したのピャッと送って終わりだよ?


そういや、生誕イベントのこと書いてなかった気がするけど、生誕イベントもすごい手作り感あるもので、手作りハンバーガーやらチェキやらとてもいいものだったし、唯ちゃんが日テレジェニックに選ばれる時に公約にしてたのがこのファン感謝イベントをすることだったんだって。

そういうファンを大切にしてるとことかとてもうれしいです。


俄然今年も唯ちゃんだなー

こちらこそよろしくね!←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



