ADMIN TITLE LIST


朝起きたら、かなりヤバイ時間で諦めて午前休んじゃいました(ノ∀`*)
最近全然疲れ取れなくてダメなんです(´・ω・`)

携帯画像2010 001

(第2部)
コスメティックロボット×小桃音まい 新春コラボ★SPECIAL LIVE@表参道FAB
コスメティックロボット
小桃音まい



てわけでコスロボ初めー。

仕事終わってからひさびさのFAB。
僕FAB大好きです。ステージも高いから見やすいし。たぶん地下のライブ初めてみたのはFABじゃないかな。
あの長テーブルが脇にあるのだけは解せないけど。

今回はコスロボとまいにゃのツーマンライブ。
平日なのに結構人多かった。

20時半ちょっと過ぎスタート
■小桃音まい

1.ちょっとLOVEしてるんだってば
2.オレンジ
MC
3.恋のココロエ
4.なのです☆
MC
3rdシングル「さくら、咲くころに。」発売について
カラオケ含む5曲収録されることとカバー曲が収録されることを発表!
24年前の曲とかでまさかの
国生さゆりの「バレンタインキッス」
5.バレンタインキッス
これがピコピコ加減がまさにまいにゃっぽくていい感じ。そういえば今回のシングルは限定2500枚なんだとか。
そこは3000枚でいこうぜ。毎回思うんだけどなんか弱気なんだよなぁ。2ndの1500枚といい。絶対3000は売れるって。
完売必至なので気になる人は早めに手に入れてください。
6.Masterpiece
7.Dreamscape☆

▼小桃音まい オンナノコノウタ なのです☆&Dreamscape☆
http://www.youtube.com/watch?v=_sCbIwhteQs


客席によく見るヲタさんたちがw
MIXがあんまり入ってないのが残念。


■コスメティックロボット
1.変速ジェット
2.感光イマジネーション
MC
3.STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
4.LOVEコネクション
5.メタリックドール
MC
6.ラビリンス
MC
7.シリアルナンバー99
8.ETERNAL BLAZE
9.キラメキ★ワンピース


▼コスメティックロボット「ETERNAL BLAZE」
http://www.youtube.com/watch?v=qNVeOc0SBbU



▼コスメティックロボット 「キラメキ★ワンピース」
http://www.youtube.com/watch?v=Ghaswg1dcSU


これみたら行きたくなるでしょ?w


物販
コスロボライブチケ買って握手1回
携帯画像2010 002

な←も←あ
あけおめなど。

ライブ楽しかったー
あんどひさびさになっちゃんみてニヤニヤしたーw
そしてトークがいつもより輪にかけてグダグダやぁーww
魅力のひとつだと思うんだけどなんでだろうな。3人そろうとああなるんだよなぁ。
そして自分フリほとんど忘れてる件(ノ∀`*)←もともとちゃんと覚えてないw
あ、あとなっちゃん赤のマニキュアしてたなー。言うの忘れたけど。

それから銀河っ娘クラブてのを初めて物販で見たな。(見ただけw)


明日は池袋RUIDO K3でライブらしいですがお休みします。んーサバゼロも見たかったな。
てなわけで次は金曜の高円寺へ。amUとひさびさにSaori@DESTINYも見れる。
帰りも近いし。


明日は打ち合わせで寝坊できないので風呂入って寝ます(。ρω-。)


▼今月のコスロボスケジュール
全部は行けないけど

1/6 「コスメティックロボット×小桃音まい 新春コラボ」@表参道FAB

1/7 「GIRLs-RockPop stadium vol.55」@池袋RUIDO K3

1/8 「KOENJI HIGH 2nd ANNIVERSARY 新春紅組歌合戦」@高円寺HIGH

1/9 「GIRLs-RockPop stadium vol.56」@SHIBUYA DESEO

1/10 「1月10日は伊藤の日」@大塚Deepa

1/16 「ラン☆フェス」@吉祥寺SHUFFLE

1/17 「コロボス No.006-cosmeticROBOT stadium-」@吉祥寺SHUFFLE

1/18 「Finger Mark Park vol.21」@表参道FAB


そういえば
2ndシングル「キラメキ★ワンピース」 
3rdシングル「メタリックドール」
が完売したそうで。おめでとう★

物販でチケットなかったら何買えばいいんだぁー




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



