ADMIN TITLE LIST


>THEATERが終わった頃にお話しますね。
楽しみにしてるから忘れないでねー


>つんく♂さん(社長)

(社長)←がちょっと意外(笑)

そっかー。プロデューサーであると同時に社長でもあるっていう意識はあるんだね。

今度社長にシングル出さないとファンが減っちゃうって言って下さい。←←


あ、そういえばさ。稽古。ってタイトルのブログいっぱいあったね。

前言ったかどうだか忘れたけど、前みたいなぱっとみ意味不明なタイトルのほうが好き。
直感みたいな。さっぱり意味不明なのもあるけど(笑)

自分のブログもズバッといいタイトルが思いつくと結構気持ちいいです(*´∀`*)b

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



