ADMIN TITLE LIST


最近セレンドでも朝早いなーって思う(笑)

朝DVD見てて時間なくなって途中までとかになったりしないのかな。

夜は睡魔に負けるよねー
携帯広げて打ちっぱなし(入力中)で寝たたりするよ(笑)←ていうか早速書こおと思った途中で寝てた(ノ∀`*)
でもむしろ負けていいと思ってる。

からだが資本だから無理はしないでちゃんと睡眠をとるようにしてね。

癒しの時・・・
そうだな、たとえばライブやイベントで会う時はどっちかっていうとわくわくやドキドキみたいな期待感が大きくて癒しとはちょっと違うし。

好きな音楽や歌を聴いている時かな。
あと休憩中にみるブログ。

だからこそ早く新曲をリリースして欲しかったりブログを更新して欲しかったりするんだけど。


おもしろい映画ってなんだろ。
行ったらまた教えてね。


レオンは僕の大好きな映画のひとつです。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



