ADMIN TITLE LIST


20100109131059
20100109131055
12時半頃着いたけど、列も短くて割とあっさり終わっちゃいました(^_^;)

今回は特典もアレなので複数買わずに一枚のみにしたんですが、一枚のみは唯ちゃん激写できなかったっていう/(^o^)\

着物姿かわいかったです(*´Д`*)

握手は30秒ぐらいはあったかな。特に流しもいないのでねばればねばれそうだけど、年賀状とかりふわ童行ったらしいのでそのこと話した。

特典写真は唯ちゃんお気に入りの写真のやつだね。


とりあえず次の現場へ向かってます。





小池唯かわいい
【2010/01/26 13:14】 URL | 小池唯 #-[ 編集]

唯ちゃんかわいいですね。

でも自分の名前を小池唯にしちゃだめじゃないですか(笑)
【2010/02/07 17:58】 URL | くるてく☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



