ADMIN TITLE LIST


携帯画像2010 007

携帯画像2010 005

コスメティックロボット
Aural Vampire
amU
髑髏(ex:推定少女)
Saori@destiny
バニラビーンズ

開演18:30



仕事終わりに19時15分ぐらいに入ってAural VampireのMC中。

■Aural Vampire
ゴスっぽい衣装。
レイブマンのボイスチェンジャーみたいな声がなんか面白かった。

「69 Balloons」
という曲が後ろのスクリーンに漫画の噴出しを使った映像が流されていて面白かった。
本人よりそっちみてしまったw
でも曲ももろにインダストリアルって感じで個人的にツボでした。
日本的な楽曲だけど意外に好き。ちょっと椎名林檎がよぎる。

「Freeeeze!!」
▼Aural Vampire - Freeeeze!!
http://www.youtube.com/watch?v=9loRRdMVtBk



ちょっと音圧が足りないな。
実際ライブでも牙みたいなのつけてました。


▼Aural Vampire - Murealism
http://www.youtube.com/watch?v=xlEMeT8oTAc


コレとかも結構ツボ。デジタルハードコアぽくて好き。

MySpace
http://www.myspace.com/auralvampire


■コスメティックロボット
上手最前でコスロボ紫Tで。
コスロボはヒョウ柄衣装。

セットリスト
なっちゃんブログより

SE~
1 シリアルナンバー99
2 スタミナガール
☆MC(*^_^*)☆
3 メタリックドール
☆MC(*^_^*)2☆
4 STRICWICHS~わたしにできること~
5 感光イマジネーション


アタマの「シリアルナンバー99」からはじまったのは良かったと思う。
でセットリストみてわかるとおりなんとー!
「キラメキ★ワンピース」がなかった!!
自分がコスロボ見るようになって1年弱だけど初のような気がする。
たぶんテクノポップ中心ということであえてこういうセットリストにしたと思うんだけど。
これははずしちゃいかんだろーって思った。
やっぱり「キラメキ」は一番の代表曲だと思うし。

MCはグダグダにもならずによかった。
なっちゃん<高円寺ハイっ!
とかw

アウェイともっさんも書いてたので逆に気合入りまくり。
平日だったし、いつもよりはちょっと少なかったかもしれないけどファンの気合はいつも以上だったと思う。

物販がなかったのが残念。
ていうかCDが完売でもうないっていうのが痛い。
初めて聴いていいなって思った人がCD買えないっていうのはなぁ。
せっかくこういういつもの地下な感じじゃなくてテクノポップとか聴く人にも聴いてもらえた機会なのに。
再プレスはしなさそうなので早いとこ次のシングルだな!←

▼コスメティックロボット-シリアルナンバー99(serialnumber99)
http://www.youtube.com/watch?v=jpTJr2uWjtM



■Saori@destiny
ひっさびさに聴いた。上手段差のとこで見た。
衣装はWOW WOWの。

chemical soda
パーフェクト・ワンダーガール
sakura
サヨナラリヴァイバル
ロスト
EZ DO DANCE


曲間がなくて続いてる感じがよかった。
どうもヲタ芸禁止らしく(でもロミオとかはあるw)一部のファンの人たちが声には出さずにMIXやってる風なのがおもしろかったw
やったらいいのにねって思う。

MCがなんかちょっと雰囲気変わってて面白かったw
神社でのカウントダウンがめっちゃしょぼかったらしいw
もうすぐシングルだすらしいがまだレコーディングが終わってないとか。
しかもウソつくしww

キーボードが二人参加でちゃんとしたライブは初めて見た。
はじめダンスのレベルが相変わらずだなぁと思ったが後半は上手くなってた気がした、


■amU
去年の12/16のなっちゃん生誕ライブ以来の2回目。

あの娘とベルモンテ(生歌)
room132
グレッグ・グレッグ
moco
love the candy stream
MC
heartrick pop

近くにいた人たちが1曲目で帰ってしまった。もったいない。
アタマの曲はもっとつかむ曲をもってきたほうがよかったかも。
ここも曲間がほとんどなく。やっぱ曲間がないと勢いがついていいなって思った。
そして
「グレッグ・グレッグ」
にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ようやく生で聴けた!
MCでは全国ライブしたいとか。
ラストの「heartrick pop」で「Go!amU!Go!」という掛け声一緒に手の振りもやった。


▼amU「グレック・グレック」PV
http://www.youtube.com/watch?v=TFBChRn6UEs



▼amU heartrick pop 城天20091011
http://www.youtube.com/watch?v=PB8coqZ_l28


城天かーいいなー



■髑髏(しゃれこうべ)(ex:推定少女)
ゴスっぽい衣装。ガールズロック。
他のメンツがテクノポップよりだっただけにちょっと今回のイベントでは異質。
けつ3曲ぐらいがよかった。でも演奏力という意味ではちょっと物足りない。
ラストの「Pink Cigarette」みたいなキャッチーな曲の方向だったらいいかも。
KERAのモデルとかもしてるらしい。
ちなみに推定少女は名前は知ってたぐらいで実はほとんど知りません(^ω^;)

MySpace
http://www.myspace.com/1004332744
マイスペで聴くと結構いいかも。「道」もいい。

アメブロ
http://ameblo.jp/renomusic/


トリはバニラビーンズかなと思ったらトップだったみたい。見れず残念。
コスロボは物販なかったし。amU行こうかと思ったけどTシャツが結構普通に着れそうな感じでいいと思ったけど4000円と思ったより値がはるので躊躇。
この前アルバム買ったから買うとしたらDVDとかかなぁ。


イベント自体は結構面白いメンツが出ててこれで2500円とかなりいいイベントでした。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



