ADMIN TITLE LIST


お疲れ様。
無事終わって何よりです。

1日3公演とか大変だよね。ライブとかもそうだけどさ(^ω^;)
とにかくがんばって!としか僕には言えないけど。

夜だけど見させてもらって笑ったよー
明日は最終日だけど気を引き締めてがんばって。そして楽しんで。悔いの残らないように。

舞台って稽古期間も長そうだし、大変そうだけどやって終わった達成感ていうのはきっとすごいと思う。
終わった後の感想も楽しみにしてるね。


あ、僕もブログ読んでるよ。って知ってるか(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



