ADMIN TITLE LIST


20100112004104
つんくシアター昼と千秋楽行ってきました。

楽しかったです。うん。
アドリブも。

今日見てちーちゃんがすごいって思った。
初日はそこまでは思わなかったけど。若いだけに吸収が早いのか良くなってた感じがしたし、舞台に対しても慣れたみたいな気がした。

愛奈はさすがだな。


ほかの詳しい感想については気が向いたら書きます。

あ、あと握手がやっぱりどうでも良くなってきて千円払って数秒の感想を伝えるという行為をちょっと考えるようになった。
前はポッシメンがいれば、行こうという気になったけど今回は舞台見て考えようと思った(結局あとからやっぱ行こうかと思ったら並んでる途中で握手券なくなった)。


それから個人的になんですが日記の書き方変えようかなと。(別にどうでもいいですが)


そんな感じデス。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



