ADMIN TITLE LIST


お疲れ様!
>出演させて頂くのは少し久々だったので
そっか愛奈は第5弾以来だもんね。

外の舞台だともうちょっとあったりするから3日だと余計短く感じるのかもね。


思う存分THEATER気分に浸っていいよ。
僕もまだまだTHEATER気分でいさせてね←

>悔いはないよーー!
>すっごく楽しかったし、勉強になった!
その言葉がきけてよかった。
またこの経験を次の舞台に生かしてがんばってほしいな。

こないだ握手会行けなかったから今度感想伝えるよ。
んー、でもたぶんテンぱるんだぜ←

今日はゆっくり休めたかな。
すぐ仕事だったみたいだし。


というわけで本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



