ADMIN TITLE LIST


途中で放置されてたのを補完w
とりあえず行ったのは全部書く←
覚書みたいなので見なくていいですw


朝7時半ごろの新幹線に乗り12時20分ごろ現場着。
実家から直で来ましたw

↓↓↓

新春ナイスガールお楽しみ会!
日時:2010年1月3日(日)
OPEN12:30/START13:00
会場:渋谷O-Crest
出演:キャナァーリ倶楽部
*うっちぃは学校行事のため出演いたしません。
司会:ピーチ
司会アシスタント:とっきー
料金:前売り¥2,010(ドリンク代別)


【握手会&CD&DV購入者特典に関して】
NGP関連商品を2,010円分ご購入毎に、「握手会参加券」と「2010年NGPおみくじ」

<「2010年NGPおみくじ」に関して>
※「2010年NGPおみくじ」は、「THE ポッシボー&司会バージョン」と「キャナァーリ倶楽部&司会バージョン」
  各メンバー「大吉」「吉」「凶」バージョンあり
※おみくじは、手書きコピー

携帯画像2010 001


Pさんと連番。上手。
がとっきー、スピーカーで手しか見えね/(^o^)\


↓セットリスト勝手に頂きましたm(_"_)m

岡:One Night Carnival/氣志團
高:Swallowtail Butterfly ~あいのうた~/YEN TOWN BAND
真:みんな空の下/絢香
未:どうにもとまらない/山本リンダ
育:Voyage/浜崎あゆみ
千:タッチ/岩崎良美
松:スッピンロック/小川真奈

優勝まっちゃん

ピーチ:発明美人とパイナッポー


以心伝心
カッポレ
ALIVE
ニシキカザレ
キラキララ


もはやかなりうろ覚えの域だが、個人的にあゆべえのCHARA良かったと思うんだけど点数低かった。
まさか○○○だからじゃあるまいなw

そして絢香。
さすがのまにゃ。上手い。
が似てるとかそういうものではなかったと思う(^ω^;)

あ、そういえばPさんに聞かれたこと。
あむちゃんの歌と比べてどうか。
これは正直答えが難しい。
あむちゃんが「みんな空の下」を歌ってるのは聴いたことないけど「I believe」や「Jewelry day」は聴いたことがある。

たぶん歌の上手さ、音程とか細かいところはもしかしたらまにゃの方が上手いかもしれない。
(基本的にあむちゃんは2~30分や1時間とかある程度のライブ時間の中でレパートリーも難しい曲が多いということもある)
でもまにゃの歌はまっすぐで上手いんだけど自分的には何か物足りないというか。
もしかしたら単純に自分があむちゃんの歌に惚れてしまってるだけなのかもしれないけど、歌の表現力についてはあむちゃんの方があるような気がする。

みっきーの山本リンダもセクシー風にがんばってたと思う。
そして、いくっちの浜崎ワロタwww
ショートのヅラも意外にハマってたし、物真似も今まで何度か見たことあったけど一番上手かったと思う。
手を振るしぐさやヴィブラートがおもしろかったw

ちーちゃんは朝倉南風でなぜかバトンw

あとはまっちゃんのまにゃ。
で「スッピンロック」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
歌としても盛り上がったし、まさか本人登場w
まにゃの顔(口元)のまねワロタw


キャナァーリ倶楽部のライブは青春万歳が聴けなかったのが残念。
やっぱライブは盛り上がるなー。

そしてひさびさにめいちゃんのまっちゃんへの声援←を聞いたりw



これで2010円は安いし満足度はみんな高かったと思う。
しいていうなら、会場をもっと見やすい場所にすればよかったことか。
(ステージが低いからか、ステージ上にいくつか段差を作って見えるように工夫をしてたのはよかったと思う)

物販は2010円毎に握手券1枚ということもあって結局参加せずでした。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



