ADMIN TITLE LIST


携帯画像2010 004


日時:2010年1月3日
3日(日):OPEN18:00/START18:30
会場:渋谷O-Crest
出演:THE ポッシボー
ゲスト:マリーナ、しおりん
司会:えり~な
司会アシスタント:とっきー

【握手会&CD&DV購入者特典に関して】
NGP関連商品を2,010円分ご購入毎に、「握手会参加券」と「2010年NGPおみくじ」

<「2010年NGPおみくじ」に関して>
※「2010年NGPおみくじ」は、「THE ポッシボー&司会バージョン」と「キャナァーリ倶楽部&司会バージョン」
  各メンバー「大吉」「吉」「凶」バージョンあり
※おみくじは、手書きコピー


イベント前に物販でDVD買いに行ったら、まっちゃんとおっきゃんが出てくるミラクルw
どうもー的なあいさつするwおっきゃんは最初俺がいたの全然気づいてなかったw

上手2列目。

歌まね合戦

ロ:ズルい女/シャ乱Q
諸:手を握って歩きたい/後藤真希
秋:LIFE/中島美嘉
しお:じょいふる/いきものがかり
マリ:YAH YAH YAH/CHAGE and ASKA
後:heavenly days/新垣結衣
橋:ラブ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

ロビンのテレまくる感じとかwでもあれはどう見ても大阪のおばちゃんだったw
もろりんの後藤真希は正直似てるのかはよくわからなかったけど、ハロー曲がかかった時の盛り上がりというか一体感は新鮮でおもしろい。
あっきゃんの中島美嘉は正統派な感じで。
マリーナはグダグダすぎて(^ω^;)
ごとぅーの新垣はかわいいが物真似なのかもはやわからないw
がかわいいので得してるっていうw

▼Heavenly Days | 新垣?衣 w/lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=7Tjdx5YnQV8



スタッフさんも登場して自転車に見立てたシーンの再現もしつつw


そして愛奈はトリで欧陽菲菲
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! w
てかなんでなんw
格好はカナリロックテイストな雰囲気を作ってて、でも鼻は鼻の穴を大きく見せるようなメイクw
そういやなんでこの歌なのか聞くの忘れたw
絶対知らないだろうに。

▼欧陽菲菲 Love is over
http://www.youtube.com/watch?v=PAxjSPzHOJ0


こうして改めて見ると結構似てるって言うかなかなかGJだったと思うよw
歌のはじまる前の感じとか、鼻とかww

で優勝は愛奈。
まぁこの出来だったらそりゃ愛奈だろー


えり~な:ドキ恋

まにゃの「同級生」のまねをアカペラで。
これはかなり似てた!
歌も結構うまかったよな。



ライブコーナー

ヤングDAYS!!
和食美人
Family
ラヴメッセージ
幸せの形(全員)

YDからはじまり、ひさびさの「和食美人」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あとはちょうど自分の右隣も愛奈推しだったんだけど、愛奈はみんなに目を配ってて視線を合わせようとしてたり。
それから、幸せの形だったかな。最前にきていた某元推しさんにもねニコッって微笑んだりとか。
それみて愛奈すげーって思った。今は自分でなくて、後ろに出ていたメンバーのことを見てるヲタに向かって笑ったりするか普通。
ちょっとこれはビックリした。単純に愛奈の懐の深さなのか、それともヲタは誰でも一緒という見方なのか。
ヲタが思うほどメンバーは推しとか推し換えとか気にしてないんのかな。
いずれにせよ、愛奈のプロ意識みたいなところをちょっと見たような気がした。


あとロビンの写真集とDVDの同時発売の発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DVD買ったので握手2枚で参加。
あけおめとか。
とっきーははじめまして。


一発目で愛奈の大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

携帯画像2010 047

で愛奈に見せたw


2回目はごとぅーの大吉。

携帯画像2010 005


何気に2回とも大吉。
今年は大吉しかひいてません←

出た後にTさんと愛奈の吉と交換してもらった。

携帯画像2010 046


トータル的に言うと。
まぁ両方、しかもキャナから見た自分としては正直微妙な心境でした。
見た人ならわかると思うけどやっぱり、この物まねていうことに関しての吹っ切れ方がキャナとポッシじゃ全然違うんだよね。
そこにちょっとポッシのアピール不足というか弱さみたいなものを見たような気がする。

そんなとこですかね。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



