ADMIN TITLE LIST


ひさびさに11時ぐらいまで寝たような気がする。

携帯画像2010 002

1/16
SAT
ラン☆フェス@吉祥寺SHUFFLE

コスメティックロボット(第2部)
新芽歩(第1部)
小桃音まい
B.L.T.アイドルカレッジ
小花 with すくらんぶる・tamago
信岡ひかる
hug
Suppli Mode
伊藤桃
橋本亜美(第1部)
小田あさ美(第2部)

開演
1部 12:30
2部 17:30



ホームタウンの吉祥寺でライブっ(≧∇≦)ノ
チャリでいけるぜー


ってことでゆっくりしすぎて開演に間に合わず(ノ∀`*)


■hug
見れず/(^o^)\


■信岡ひかる
木村カエラのカバー「Butterfly」中。

MCが客に質問投げかける感じ(^ω^;)

そして次がなんとなんとまさかのMM学園合唱部
「大好きになれっ!」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! wwwww

思わず吹きましたw

こんなところでまさかのちゃお効果w
やっぱ何も影響なくはないって言う。ポッシにはなかなか還元されないけどな。

▼[PV] 大好きになれっ! - 北神未海 with MM学園合唱部
http://www.youtube.com/watch?v=ik0BREXrPDg



■伊藤桃
上手側の2列目ぐらいとか割と前でがっつくw

MCでは前日に奥多摩に行ってきてその話しを田井中にしたら変に見られたみたいなw
いつか田井中も引きずり込みたいらしいww

桃ちゃんのブログより
1.ふわふわ時間
2.星間飛行
3.初めての恋が終わる時

きゃらまき☆
http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10435533791.html


■小花 with すくらんぶる・tamago

JS2人を従えて歌。
メンバーは曲によって入れ替え。
3人中2人ぐらい気になる←


■橋本亜美
今年初もっさん。
1.恋しさとせつなさと心強さと
2.active song
3.万華鏡キラキラ

「万華鏡キラキラ」は初めて聴いた。バラードでしっとりした感じ。


■Suppli Mode


■B.L.T.アイドルカレッジ
直前にブログでナオちゃん欠席の知らせ(-д-;)
ちぃちゃんも欠席。
でも定位置の下手側いく。2列目ぐらい
1・2期生の歌→候補生もMC登場
こっしーがみつあみ←
候補生の3人のみの「恋なのです」はレア
みのりんが真正面なのでみのりんを中心に。

1.ぬうべるばあぐ
MC自己紹介
2.ジャンピングホップ(2期生)
3.恋なのです(候補生)
4.B.L.T.アイドルカレッジのテーマ

司会交えてトーク
初夢について
りなてぃ→金縛りにあったw考えたことが夢になるらしい
しぃちゃん→ファンが夢に出てきた
きっさー→アイカレメンバー全員が学校の教室にいた
あやっぺ→今年になってまだ夢をみてない
さくらちゃん→夢にといちゃんが金髪ででてきたwww
あとは餅なんこ食べたかとか


■小桃音まい
MCでは早口言葉苦手なこと。ひどすぎたw
新曲2曲聴けた。
ミディアムテンポの新曲「さくら、咲くころに。」バラードというよりビートは割りとある曲。
「Yeah!yeah!yeah!」もノリがいい盛り上がる曲。どっちもなかなかいい曲。
「Dreamscape」を聴かなかったのは初かも。

1.恋のココロエ
2.オレンジ
3.さくら、咲くころに。
4.Yeah!yeah!yeah!


■新芽歩
リズリサ衣装。

1.うれしい楽しい大好き
2.シャイニングスター
3.確かな想い
4.ネガイボシ
5.雪の華

「うれしい楽しい大好き」は去年の年末のワンマン以来の2回目かな。
MCでは歌うの慣れてなくて「うれしい楽しい大好き」の手を振るタイミングを忘れるとか(ノ∀`*)
最近体育で倒立前転をしてる話とか。
盛り上がる曲はやらないですよとかwww
で「桃色ソーダ」はなし。

物販
伊藤桃ちゃん
新聞←と写真もらう

あむちゃん
夜チケ購入でチェキ付。チェキ撮ろうと思ってたからお得。
リズリサの服のこととか。

もっさん
チェキ。やっぱ写真撮影ができなくなったみたいだね。
吉祥寺だから自転車で来たこととか。
この前食べたしゃぶしゃぶはヨドバシの8Fだったらしい。

アイカレ
ようやく白バンド購入。
こっしーみつあみ。
といちゃん、さくらちゃんが言ってた金髪の夢のこと
きっさーブログの私服がかわいかったこと伝えて喜んでくれた。
みのりんフリやってましたね、みたいな。
しぃちゃんにナオちゃんのこと聞いた。

物販終了が16時20分。

終わった後、ほとんど何も食べてなかったのでマックへ。


ということで吉祥寺SHUFFLEは初でした。
あ、そういえば入り口の看板に出演順が書いてるので超便利。
あとお酒の量が多いので個人的にはよかった。
ハコは縦長。後ろが煙いのが難。
個人的には近いのでよい。SEATAも。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



