ADMIN TITLE LIST


つづき。


1/16
SAT
ラン☆フェス@吉祥寺SHUFFLE

コスメティックロボット(第2部)
小桃音まい
B.L.T.アイドルカレッジ
小花 with すくらんぶる・tamago
信岡ひかる
hug
Suppli Mode
伊藤桃
小田あさ美(第2部)

開演
2部 17:30



マックで休んでから。開演の17時半でいいかと思ったらブログでアイカレの物販が開演の前とかオワタ/(^o^)\
気づいた時には時すでに遅し(-д-;)

知らせが突発できだから困る。
しかもメール通知してないから全然気づかない。


■信岡ひかる
1.ハレ晴レユカイ
2.Butterfly
3.大好きになれっ!

めちゃモテI love you とか持ってなかったらあげようか←

あとねぇやっぱ自分がカエラの「Butterfly」が好きだから、歌詞の意味とかちゃんと考えてわかって歌って歌ってるのかなぁとか思ったり。


■hug
下手側で。


■伊藤桃
下手2列目ぐらい
「Tricster」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドミノモードがなつかしい。゚(゚ノω`゚)゚。
個人的にはドミノモードver.が好きなんだが。

「Emotion」の目元でピースのフリ。
ラストの「Dont say lazy」でもちろん盛り上がり。


桃ちゃんブログより
1.Tricster
2.Emotion
3.Dont say lazy

ただいまぁ♪
http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10435952542.html


■小田あさ美
ライブで時々聴きますが小田さんは歌も上手くて好きです。
物販とかいったことなかったんですけど。
彼女の「Shining Days!」という曲が好きなんです。
MCですれ違いざまの男性に胸を触られたはなし。
ラスト「花吹雪ハニー・チップス」
メイドさん的なカチューシャみたいなのに萌←


前に所属してた桜(もも)mint'sって加藤沙耶香もメンバーだったとか。


マイスペもあるんすな。
http://www.myspace.com/odaasami

そういえばいつもいる熱心な小田さんファンさんすごいなって思う。
今回初めてコール用のボード使ってるの見ました。


■小花 with すくらんぶる・tamago
いきなり1曲目
「宇宙から~CRY FOR HELP!~」
まさかのぁみにぃキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
で高まるw

その他にも
「発明美人とパインナッポー!!」 で吹くww

ラストはまさかまさかの
「メロンのためいき」
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

まわりがあんまり知ってなっぽかったけど高まったあまり「L・O・V・E・Lovelyこはな!」とかやっちゃたよねw

ってどこのTNXヲタですかwww
そういえばこのコ、イベントで見たことあるもんな。


■B.L.T.アイドルカレッジ
そのまま上手最前で。上手で見るのは初かも。

1.制服恋物語
MC自己紹介
2.ジャンピングホップ(2期生)
3.ぬうべるばあぐ
4.B.L.T.アイドルカレッジのテーマ

「制服恋物語」でといちゃんからサビの指差しのやつもらって高まる←

司会のトーク中、ちぃちゃんが目があうと微笑んでくれて高まる←
今年チャレンジしたいこと(選抜)
りなてぃ、断食ダイエット
といちゃん一人でお化け屋敷に入れないので克服したい
しーちゃんが最後に先輩らしく引っ張っていきたいみたいな発言に感心する。
しーちゃんはいつもしっかりしててすごいなって思う。


■Suppli Mode


■小桃音まい
声がガラガラ。桃ちゃんと絵しりとり。

1.バレンタインキッス
2.さくら、咲くころに。
3.Yeah!yeah!yeah!
4.Masterpiece
5.Dreamscape☆


■コスメティックロボット

1.感光イマジネーション
2.シリアルナンバー99
3.センチメンタル・タイムマシーン
4.ラブロボボ
5.メタリックドール
6.ETERNAL BLAZE
7.恋速ジェット

で書いてて気づいたんだが恋速ジェットをずっと変速ジェットだと思ってた/(^o^)\
たぶん今までのセットリスト全部そうw

▼恋速ジェット
http://www.youtube.com/watch?v=XhWWja88fmI



そしてまたしても「キラメキ★ワンピース」なし/(^o^)\

物販でタオルしかないのでグッズ増やしたいらしい。



物販
小田あさ美さん
初チェキ。
ファンの方に桜(もも)mint's時代のあさ美さんをみせてもらう


コスロボ2回(コロボスと高円寺分)
私服
なっちゃんのがそれそれ!みたいな

2回目
あむちゃん
お姉ちゃんのこと。二人そろって受験生らしい。

もっさん
キラメキのこととか
ないとさみしいとか。

なっちゃん
ケツのポケットにいれてる携帯のストラップ見られててそれについて。
自分のPerfumeのとか結構ついてるんだけど、
な<ついてる数ほど悩みがあんねんて

俺悩みばっかりやないか/(^o^)\
稲富相談所が受け付けてるらしいので今度相談します←



と昼夜ライブでなかなかハードでした。


今日はまた同じ会場でコロボスです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



