ADMIN TITLE LIST


昨日のコスロボライブが一年ぶりぐらいのfirst loveやったり、春にCD発売が発表されたり11曲もやって高まって仕事で行く予定でなかった今日のチケット買ってしまった(ノ∀`)

ライブもなんか酸素が薄くて終わったあと、ぜえぜえ言ってたw
あーでも楽しかった。

で結局朝起きれなくて。
かなーり疲れが溜まってます。


そして今日みた夢。
9nineの握手会の列にPさんと並んでました。

で、握手のところまで来たらメンバーがポッシボー(NGPだったかも)でしたww

なかなか恐ろしい夢です。でも普通に愛奈と握手してたな。

ちなみに9nineの握手列は近くに別でありました。
並んでるところで、夢が覚めた。


しかし夢でも握手会というシチュエーションにガッカリな僕でした。

そしてポッシボー離れが加速しそうなタイミングでこう夢を見るっていうね。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



