ADMIN TITLE LIST


昨日書いてあげてなかったの日記。

携帯画像2010

1/17(SUN)
コロボス No.006-cosmeticROBOT stadium-@吉祥寺SHUFFLE

コスメティックロボット
小桃音まい
d-trance
銀河っ娘クラブ
太田ゆうき
田井中茉莉亜
ホシカゲファクトリー
hug

開演
17:30


■hug
はじめうしろで。
messageっていうバラードはたぶん初めて聴いたんだけどよかった。
ラストの「☆虹色五ツ星☆」で上手の3列目ぐらいへ移動。

セットリスト
愛川瑞姫、小町彩夏ちゃんのブログより(花ちゃんはまちがってるぽいw)

1.message
2.hug
3.☆虹色五ツ星☆

吉祥寺SHUFFLE
http://ameblo.jp/mizuki-threepoint/entry-10436280197.html

2010/01/17
http://ameblo.jp/ayaka-threepoint/entry-10436288245.html

は-ぐはぐっ(´pωq`)
http://ameblo.jp/hana-threepoint/entry-10436676030.html


▼"hug" 1st Live「虹色五ツ星」愛川瑞姫 小町彩夏 佐藤花
http://www.youtube.com/watch?v=lT_s8d8Jl7M



もっさんとのトークコーナーで瑞姫ちゃんと何度が目があってドキドキする←


■田井中茉莉亜
じょいふる
MCからあげ食べたかったけど食べれなかった話w
Delightful
ペルセウス

MCでのまさかの「ペルセウス」のくだりはウケるw
そしてめっちゃ盛り上がるw

個人的にメモ↓
▼鈴木亜美 Delightful PV
http://www.youtube.com/watch?v=kLDktI7VeEw



■銀河っ娘クラブ
初。4人だった。なぜかそのまま上手の前のほうでみることにw
ロングだなー。
なんとかちゃんがあややの「The美学」をワンコーラスとか。
もうひとりのなんとかちゃんも曲をワンコーラス。
なんとかちゃんのなんとかちゃんが気になる←


■ホシカゲファクトリー
初。3人だった。ピンクだなー。
3月にメジャーデビューらしい。


■太田ゆうき
やっぱうきうきはすごいなーって思う。

セットリスト
うきうブログより
*super song
*空色グラフィティー
*StaringAllure
*スピード☆ドライブ

ライブ13:コロボス→吉祥寺SHAFFULE
http://ameblo.jp/ukiu-ki/entry-10436725296.html


■d-trance
そうそうもうyukoがいないんだよね(´・ω・`)


■小桃音まいまだノドの調子が悪いみたい。
1.バレンタインキッス
2.さくら、咲くころに。
3.Yeah!yeah!yeah!
4.Dreamscape☆

物販は大事をとってなし。


■コスメティックロボット
上手3列目とか。こんなに後ろはかなりひさびさ。
まいにゃの時からずっと前にいるし見慣れないのでまいにゃヲタかと思ったらそのまま前でコスロボも見てるとか(´・ω・`)

SEからスタート
ラビリンスでマイクスタンドを使った後、そのままでMC
「first love」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1年ぶりぐらいらしい。一番最初にもらった曲だったとか。

そしてコスロボから大事なお知らせ



春にCD発売決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

タイトルはあむちゃんの言い方だと決まってるぽいなぁw
誰もやったことないことするっていったけどなんだろう。



1.メタリックドール
2.LOVEコネクション
3.スタミナガール
4.ラビリンス
5.first love
6.メルシーメロディ
7.シリアルナンバー99
8.STRIKE WITCHES~わたしにできること~
9.感光イマジネーション
10.恋速ジェット
11.キラメキ★ワンピース

物販
実は明日のFinger Markは仕事するから行かないつもりだったのにこのライブ見たら買っちゃたよ(ノ∀`*)
あー仕事大丈夫か俺。
hugが気になって初めて物販行こうかと思ったら列がなかなか進まなくて結局やめた。

あむちゃん
着替えてピンクの制服ぽい感じ(*´ω`*)

もっさん
声だしてたこと(MIX)についてうれしいこと言われ高まる

なっちゃん
明日のゲームのことfirst loveのこと。


とにかくバテた。
特にコスロボのラストの3曲続けてとか。
前日は全然酸素薄いとか思わなかったけど今回は「first love」に高まるわ、CD発売決定だわで、気合が入りまくりでMIXして。
そしてひさびさラストの「キラメキ★ワンピース」でかなりぐったり。

めっちゃ楽しかった。
このライブを見てやっぱコスロボだなーって思った。
やっぱ盛り上がれる曲があってライブで盛り上がるって最高だと思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



