ADMIN TITLE LIST


1/18(MON)
Finger Mark Park vol.21@表参道FAB

コスメティックロボット
小桃音まい
桑江咲菜
虎子虎子
太田ゆうき
小田あさ美
田井中茉莉亜
hug
伊藤桃
ホシカゲファクトリー

開演18:30



定時ダッシュで行くも2番手の田井中のペルセウスの終わりごろ/(^o^)\


■ホシカゲファクトリー
昨日に引き続き。
しかし2人に減ってるし。衣装は白いの。
曲とか知らないけど真ん中あたりでMIXに加わる←
意外にあんまりヲタっぽくないコート(スーツ)着てる人の踊りのキレがなかなかよくてビックリする。
この人も会社ではヲタばれしてないんだろうなとか余計なこと思う。←自分もそうだがw


■小田あさ美
衣装ぽくないとか言われるw
ゲームをするかららしい。
1.Shining Days!
2.指輪
3.Happy Magic


■伊藤桃
1.ふわふわ時間
2.Pure snow
3.Emotion

3/13のバースデーワンマンではチェキとかもとってもらえるらしい。
行きたいけどなぁ。


■桑江咲菜
新年初ライブだとか。
初披露の新曲「ハナマル☆センセイション」で咲菜ちゃんバテバテw
疲れるらしいw確かに早口な曲だった。
あとMCのおちゃちゃタイムはゆっくり飲めないとかカミングアウトww

1.ハナマル☆センセイション
2.星間飛行
3.ハッピー☆マテリアル
「ハッピー☆マテリアル」はやっぱ盛り上がる!


■虎子虎子
ほんと人気でてきたよなぁ。石丸のイベントで初めて見たときはそんなでもなかったような。
ありちゃんとか入ったあたりから?


■太田ゆうき
MCでファンの人が今頃ランチかなぁとか想像したりするんだとか。
1.Super Song
2.スピード☆ドライブ
3.空色グラフィティー


■小桃音まい
ファンの人が言う「~のまいにゃもおおきい~」のやつが失敗したの初めて聞いたw
インストアの初日から制服着るとかw
エロまいにゃコールしたw

1.バレンタインキッス
2.Yeah!yeah!yeah!
3.さくら、咲くころに。
4.Dreamscape☆



■コスメティックロボット
MCでなっちゃんがFinger Mark Marketとか間違うw
もっさんのゲームする話はグダグダでおもしろかったw
ブログについてのトークに笑ったw
なっちゃん軽くキレるw
もっさん、あむちゃん書いてね。
コスロボ今年は本気(マジ)らしいです。

1.ETERNAL BLAZE
2.感光イマジネーション
3.ラビリンス
MC
4.キラメキ★ワンピース
5.恋速ジェット

ラストの曲っていって「キラメキ★ワンピース」で終わりかと思いきやまさかの「恋速ジェット」!
実はこれかなりいいセットリストだと思った。
「キラメキ★ワンピース」がないのはさびしいけど、→「恋速ジェット」の流れは意外に良かった。


終わった後ラストみんなで「ダイヤモンド」を歌うんだけど、
出演者がなかなかでてこないなか、場つなぎでうきうきが「かえるのうた」を歌ってコスロボメンバーも輪唱するももグダグダに(ノ∀`*)
そのあともなっちゃんがうきうきにはなしを振ったり場をつなごうとしていてさすがなっちゃんだと思った。

そうそうWiiのゲーム大会はコスロボ→小田さんにしたんだけど、あむちゃんがまいにゃに敗れてしまい、小田さん→まいにゃでした。


物販
伊藤桃ちゃん
チラシと写真もらった。
写真は妹さんだとか。妹さんもかわいい。


咲菜ちゃん
チェキが500円だし、制服のまいきゃんもいるとあっちゃいくっちゅうねん。リアル制服のストレートまいきゃんに高まる(*´ω`*)
がしかし、全然列が進まないんだ。途中でまいきゃんが列のほうに来てくれて一言話せて、時間がなくてコスロボが終わってしまいそうだったので直前でコスロボのほうへ。
チェキはとれず。

コスロボ
あむちゃん
受験の用事について
教えてくれなかったw

もっさん
なっちゃんと衣装が同じ件について

なっちゃん
同じく衣装のことと髪型がかわいいこと
な<地毛
ww


結局、時間がなくて気になってた小田さんとhugにいけず。
これは他は行くなってことかしら。


今日は最前でコスロボも見れていいセットリストで昨日に引き続いて盛り上がって楽しかった。
なっちゃんのレスに高まったし。

欲しかった23日のチケットがなくて買えず、28日のまいにゃチケ買ったけど行けんのかなぁ。


しかしアメブロってしょっちゅうメンテナンスあってつかえねー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



