ADMIN TITLE LIST


仕事終わった後行ってきました。

↓↓↓


北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部
「元気になれっ!」CD発売記念イベント
イベント内容
日時 ・・・ 2010年01月19日(火)18:30~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部(おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん、はしもん)
内容 ・・・ ライブ・握手(CD購入者対象)


会場着いたのが19時前ぐらいでラストの歌中「元気になれっ!」。
愛奈とかマイクも持たずにシャボン玉で遊んでるとかよくわからない演出。萎える。

思ったより人はたくさん入っていた。250とかそれぐらい?←適当
委員長効果か。


握手券つくのは通常版のみとか(´・ω・`)
とりあえず全然気持ちが高まらないので2枚だけ購入。

握手(2+1)
愛→怜→後→ち→真

愛奈
く☆<おつかれーひさびさ
リノ´’▽’)<おひさしぶりですね!
く☆<今日間に合わなくってさ
リノ´’▽’)<あ、そうなんですか
く☆<舞台良かったよ
リノ´’▽’)<ありがとうございます
く☆<関西弁
リノ´’▽’)<そう関西弁超難しくて、イントネーションが
く☆<でも全然
リノ´’▽’)<聞けました?
く☆<うん、自然だったよ。
リノ´’▽’)<ありがとうー

おっきゃん
舞台よかったこと。


ごとぅー
第一声がひさしぶりとか言われてちょっとうれしいw
く☆<コンビよかったよ
って言ったら
ご<大波小波だよ、覚えてる?
とか言われるw

ちぃーちゃん
舞台のこと

まにゃ
何曲やったとか



愛奈
リノ´’▽’)<ありがとうございます
く☆<あのさー、言ってなかったんだけど、前試験受けるって言ってたじゃん
リノ´’▽’)<うん
く☆<あれね・・
リノ´’▽’)<受かったっ!?
く☆<落ちた(笑)
リノ´’▽’)<思い届かなかったかー
く☆<春、4月にまた受けるから
リノ´’▽’)<大丈夫!次こそ受かるよ。がんばって!
とか励ましてもらう

おっきゃん
く☆<舞台で歌うたったじゃん、あれリリースとかあるの?
おきゃ<あれ、おがまなの歌なんですよ
く☆<(笑)言っていいの?
wwwこれはナイショの方向で。

ごとぅー
ポッシイベないこと

ちーちゃん
チアのこと

まにゃ
く☆<舞台で歌った歌リリースとかないの?
ま<わらかないですねー
本当に決まってないのかはぐらかされたのか(^ω^;)
今度のMMのアルバムにはいるんじゃないの。


3
愛奈
リノ´’▽’)<ありがとうございます
く☆<最近さ、あんまり握手する機会ないじゃん
リノ´’▽’)<はい
く☆<またなんか浮気しそうなんだけど
リノ´’▽’)<えぇ、大丈夫でしょー
リノ´’▽’)<信じてるから!
く☆<おぉ!(笑)

とかで高まる。


おっきゃん
く☆<舞台で主役やってどうだった?
おきゃ<セリフ多くて大変だったけど・・すっっごい楽しかった!
ホント楽しかったみたい

ごっつ
く☆<大波小波愛奈とやってどうだった?
ご<本気できてくれるから本気で返そうと思った
く☆<コンビバッチリだったよ

ちー
今さら目がいいか聞いてみたwいいらしい。


まにゃ
今さらお楽しみ会での絢香上手かったこと


20時ごろいったん締めのあいさつをひとことずつ。
握手券ない人はここで退出。


行く直前はやっぱなんかドキドキしたけど、なんか気持ちがあがらなくて。
ついたらほとんど終わってたし。もともとそんなに回るつもりはなかった。
でも一番手でゆっくり話せたからもっと回ればよかったな。
まぁもともとループする人種ではないので。

帰りにタワレコよって普通に9nineのCD買ったり在日ファンクかっけーとか試聴したりしてたんだけど、店出てからポッシの曲聴いてたらなんかくるものがあって。
やっぱポッシが好きなんだなって思った。

まぁ最後に愛奈に言ったのはなんて返すかなっていう冗談だし。愛奈もわかってるから。
浮気してるかって言ったらしてるし(ノ∀`*)

でも信じてるからとか言われたら、やっぱ他はいけないなー←単純


今度会えるのはいつだろう。


MMではなく早くポッシボーの新曲が聴きたい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



