ADMIN TITLE LIST


若干勢いでで買っちゃった感ありますがw行ってきました↓

携帯画像2010 013

ナイスガールプロジェクト! とっきー歓迎会イベント
日時:2010年1月25日(月)OPEN18:30/START19:00
会場:渋谷屋根裏
出演:とっきー、マリーナ、しおりん
応援ゲスト:あゆべえ、もろりん、ピーチ
内容:イベント&握手会



恋のからさわぎ風でokさんが司会(さんま役)。
まりしおもろあゆピーチがMM衣装で上手側に座る

ゲストというていでトッキー登場。下手座る
自分のことを「NGPで一番輝いてるとっきーですが」とか自分でいっちゃうw
と<みなさんと温度差を感じる
とか言ってて吹いたwww
と<温度差を縮めたい
温度差って何←


某所の利用w
■「NGPの活動での失敗談」
もろりん:めちゃモテイベで子供の名前を聞いたあとにわからなくて勝手にカオリちゃんと呼んで親ににらまれた。
okさんのファンの名前を覚えてる?というフリに覚えてるというもろりんにブーイングww
マリーナ:シアターではける時に手を振るのに必死でイスにぶつかった。
ピーチ:シアターの本番中にベルトがべろーんてなって持ってたルリコの衣装で隠してた。最前の人は見えたかも。
しおりん:イベント前に食べ過ぎてお腹の調子悪くなる。出番前に食べ過ぎないように。
あゆべえ:逗子のイベでLonelyMoonの前に思いっきりあおってしまって場がシーンとなった。

とっきーの話に私もある!と乗っかってきたり割りと前でてにくるもろりんが意外でおもしろかったw


■NGP検定
・ポッシボーの初ワンマンのライブタイトルは?
・青春万歳!!のカップリングは?
・キャナァーリ倶楽部ーポッシボー+ソロメン+委員長+研修生(μ含む)=?A16
・かりふわ堂の人気メニューは?⇒ヲタの「生中!」にふいたw
・まっちゃんの小学生時代のあだ名は? Aゴジラ、まつぼっくり
・ピーチの初恋相手にふられた理由?Aお絵かき用紙にスライムをリアルに描いてたら「気持ち悪っ」て言われた。


■ジェスチャークイズ
とっきー対ぽちゃぽちゃベテランチーム(他メン)←
結果とっきー圧勝w
⇒時間が長いからww

とっきー衣装チェンジ

ライブセットリスト
アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
青春万歳!←ここからとっきー登場
ヤングDAYS!!
幸せの形

ミラコーでもろりんが真正面だったのでもろりん見てた。
とっきー青春万歳の歌詞は覚えてないぽいw
もろりんがかなりメインで幸せの形を歌ってたのがレア。
YDの「うん」や幸せの形の「幸せに」のあっきゃんのとこはもちろんとっきー

賞味1時間ぐらいのイベントで、実は正直行くのどうしようか迷ったけどなかなか面白くて行ってよかった。
話は終始とっきーえこひいきな流れw
ぽちゃぽちゃベテランチームはいっつもブーイングみたいなw
そのなかで意外にもろりんはよく話にも絡んできたしおもしろかった。

イベント最後のymmtさんのはなしだとこういうのはokさんが考えてるぽい。

携帯画像2010 014


見送り握手(追加OK)
と→高→諸→ピ→し→→マ

とっきー歌覚えてるの?とか聞いてみた。緊張するとわーってなるって言ってたような。
あゆべえはアウェイだったねとか。
もろりん、イベント中にファンの名前知ってるって言ってたから聞いたら俺の名前知らなかった。いや教えたことはないけどw
やっぱ手紙1、2回書いたぐらいじゃわかんねーわなw
教えてって言ったから教えたけど絶対おぼえてないだろーなーw
ピーチはドエムなの?とか
しおりんはシアター



こういうイベントがCD1枚で見れるのは非常にいい。平日じゃなきゃもっと見てもらえたろうけど。

屋根裏ってライブハウスは初めて行ったけど、3つぐらい段差があって見やすいハコだと思った。
クリスマスのチャレンジライブの反省点を踏まえて選んだのかなと思った。たぶんw

やっぱこういう小さいハコで独自のイベントができるのがNGPのおもしろさのひとつでもあるよなぁと改めて思う。

あと、みんなとっきー好きだなーって思ったw

最近みんなとっきーとっきーていうからおれは別にとっきーはいいや。と思ってたけどシアターぶりにとっきー見たらやっぱかわいかった←
ループするほどではないけど。


そんなで特にループすることもなく1回で終了し帰りにディスクユニオンでCD買って帰りました。


あ、そういえばチアのDVDがでるそうです。ドキュメンタリー的な感動的な仕上がりとか。
おもしろそうではあるけれど。
うーん、どこに向かってるんだNGP(^ω^;)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



