ADMIN TITLE LIST


DVC00413.jpg
DVC00414.jpg
DVC00415.jpg
今日は帰りに気になってたLoftそばの坦々麺屋へ。

お店の名前は写真見てくれ←覚えてない

しろごま坦々麺をノーマルで(辛さ調節せず)頼んだんだけど味は普通。
いや、物足りない。
量も足りない。
で、替え玉頼んだ。
結果お腹いっぱいにはなったけど(´・ω・`)


やっぱり坦々麺はあそこのが上手い!

と思った次第です。
前書いたとこ。店の名前忘れたけどまたO-EASTあたりでライブ見たあといくべ。


帰りにまいにゃ(小桃音まい)の新曲の歌詞聴いたら泣けた。


やっぱ明日は家引きこもろうかな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



