ADMIN TITLE LIST


DVC00436.jpg
DVC00442.jpg
DVC00438.jpg
仕事終わり行ってきました。


下手立ちで。
前日より人少なかった。
110とか120ぐらい←適当

一期生の
CheerMagic
中。

制服恋物語

で終了。
かなりベスト尽くしたけど前日より一曲多く聴けただけだった(´・ω・`)

ナオちゃんて叫ぶも自分がどこにいるかわからないみたいだった。


物販は1枚購入

抽選はさくらちゃんの石丸限定写真。

こっしー団子ヘアー
きっさーにいきなり、名前呼ばれて素でビックリする。
自分で名前教えたことはないし、コメント2、3回しただけなのに。
さすが第一志望の高校受かるだけある←

といちゃんはブログのクイズのこと。

ナオちゃんはカラオケとボウリングのこと。


で一枚追加。
あとはそれぞれ写真撮らせてもらった。
あやっぺ撮ったらなんか大人っぽい感じがしてそのこと話したら喜んでた。

みのりんは体調不良ではけて結局話せず。


なんていうか自分のしょっぱさに(´・ω・`)

軽く凹む。
ナオちゃんにも病むのか俺は。


抽選は結局自分でひくと写真ばっかで、ハズレ券を2枚もらう。


あとそれから、ポッシ界隈より某くんの姿。

二日連続で所謂おまいつな方見かけた。(それぞれ別)

アイカレヲタとしてはうれしいけど、ポッシヲタとしては複雑。
そんなことをちょっと思った。


ていうか俺が言うなっていうね。

今日はイベないからまた明日。
りなてぃは復活できるかなぁ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



