ADMIN TITLE LIST


今日はキャナァーリ倶楽部のりっぽんこと杉浦里穂さんの誕生日。
18歳おめでとう。卒業して1年もたったなんて正直びっくり。
元気にやってるかな。今年から大学生?

そしてちゃみさんの誕生日。おめでとぅー☆
ちゃみさんがいなければFeamに行くこともコスロボ界隈に参入することもなかったでしょう。
これからもよろしくです。

それから去年の今日から本格的に僕のコスロボははじまりました。(たしか)

コスメティックロボット PicoPico節分大冒険ライブ
~節分なので、今夜、コスロボが面白トークします(笑)~ @表参道FAB

あーそんなことも一昨日話したかったよ。僕は。゚(゚ノω`゚)゚。


いうなれば地下ライブへの始まりかも。


まるいさんに行ったらSALE中のよさげなコート見っけて店員さんも詳しくていい人でいろいろ話し聞いて購入。


お疲れちゃん!
http://ameblo.jp/taira-airi/entry-10446186541.html

今日たまたま初めてCM見たけど平愛梨かわいいな!


あー!笑う大天使(ミカエル)にでてたのか!ヤバイ早く見ないと。


やっぱり眠くてコーヒー飲まないとやってられなかった。
そんな今日2月3日。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



