ADMIN TITLE LIST


昨日音の素リアルタイムでみたぜよw
録画もして(ノ∀`)←必死乙

で日記書こうと思ったら途中まで書いてた元ネタ携帯に転送されてなかった/(^o^)\


とりあえずタイトルはあらかじめ出てて知ってたからガッカリ感はないよ、僕は。

あくまでも番組の企画みたいなもんでしょ。

あんまぎゃーぎゃーいうもんでもないかと。


とりあえず来週も出るみたいなのでそれが楽しみ。←盲目ヲタっていうんだろうな(ノ∀`)


帰ったらまた書きますわ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



