ADMIN TITLE LIST


DVC00444.jpg
DVC00446.jpg
DVC00447.jpg
仕事終わりに秋葉原へ。


二期生の
ジャンピングホップ

全員で
恋なのです


物販2枚購入で一度に3回抽選

といちゃん
さくらちゃんのチェキとハズレ


そのあと1枚ずつ購入して計3回

とりあえずポッシ界隈の僕含む3人はナオちゃん推しと判明www
ナオちゃんどんだけ人気あるんだよw

きっさーがテンション高くて面白くてこのコはいいコ。

あとみのりんがツインで高まった←

ナオちゃんにツインは?って聞いたらソッコー却下された(ノ∀`)

ナオちゃん結構ハッキリしてるコだと思う。
らんらんとケンカした時のエピソードもあれだし。

あと、といちゃんにブログのコメントしたこと話して名前聞かれて教えたら覚えてくれた

ちぃちゃんはブログに書いてたケーキのこと。

く☆<食べたい

でながされた。

横で聞いてたみのりんが俺がちぃちゃん食べたいみたいに普通に誤解してる?風で(ノ∀`)

そりゃ食べられるなら(ry←




とか書いたらナオちゃんに怒られそうw

うーん、しかし最近の中学生はそういうの普通なのかw



ナオちゃんには好きすぎて病んだとか(ノ∀`)
好きとか癒されるとかフォローしてもらう←

しーちゃんは明日ラストがんばってみたいな



握手終わったあと、チェキ撮影。

チェキとったあと、ナオちゃんの前通った時、
撮ったんですかー
とか言われる。

明日は当てるからって弁解する←


最後にはけの時ナオちゃんに手ふって見送って終了。

とりあえず五千円で3回回って2枚チェキ当たって楽しかった。


明日はラストだしナオちゃん当てる!


以上、携帯から。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



