ADMIN TITLE LIST


はいはい。
ちょっと書きましたがオンタイムで↓見ました。


「音の素」テーマソング!
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10451215822.html

以下内容。


噂のあった日テレ深夜の「音の素」につんく♂Pとポッシボー登場!

1265216977 20


ボーカルグループって紹介はどうなんだw

だいたい食材系アイドルって何?w
初めて聞いたぞwww

以下歌詞

hpegg1599 20


やべ~な べ~な べ~な べ~な
圧力べ~な べ~な べ~(べ~)
お料理上手になったねっ て
ほめられちゃって
ちょうだぁ~い(ちょうだぁ~い)

ヤベ~鍋 鍋 鍋な
圧力べ~~鍋 鍋(べ~)
あんたにほれたゼ
圧力鍋よ 土手焼き煮込もう




・・・


ってまあこんなもんだろw

だいたいはじめに圧力鍋の歌って聞いた時点で期待してないわwww


あとアレ。

鬼奴がフリップの詩だけ見て勝手にメロディつけて歌ったあとに

つ♂<なんで(曲)知ってんの?

藤井隆<抱かれた?

鬼奴<7年ぶりに

と奴7年ぶり発言のあとメンバー映る(抜かれる)


で愛奈めっちゃ笑ってるしwwwww

(ノ∀`*)

下ネタ笑いすぎやろーw
まぁいいけどw



すわり並びが

つ♂ロ秋愛後諸

なんだけどそうだろうな。
メインでからめるのはロビンぐらいだろうし。

ロビンは割りとしゃべっててよかったと思う。
逆にあっきゃんとごとぅーは一言も発しなかったなぁ。
(もしくは使われなかっただけか)


糞曲っていうけど、ポッシの新曲(A面)がこれだったら俺もさすがに怒るけど今回のってあくまでもユニットていうか企画もんでしょ。


来週はレコーディングのシーンみたいだし、来週もまた地上波で出れるっていいことだと思うけどな。
そういえばこないだ書いた友人に全然ポッシボーこねえじゃねえかって言われたw
とりあえず来週見ろっていっとくわw

一般的知名度が0に等しいポッシボーがこうしてテレビに出れる機会があって単純によかったと思う。
だってこれさ、無理やりポッシつっこんだのかもしんねえぞ。つんくコネで。
テレビでねえとかあけびとかいうから。

あと藤井隆と共演てのも結構いいんじゃないの。
彼アイドルとか好きだし。今までもBest Hit TVとかでいろいろアイドルや歌手出てたし。
覚えてもらえたらまた何かで使ってもらえるかもしれないしさ。

しゃべれないってのもしょうがないっちゃしょうがないよ。まだ彼女たちには経験値が少ないし。
新人の芸人だってあの場面でそんな絡めると思えないぞ。


あ、そういえば鬼奴にポッシの一人アシスタントつけるとかいってたわ。
(Not お手伝いさんw)


何がきっかけになるかわからないしこうしてテレビ出たり、ユニットとはいえ一緒に歌わせてもらえるのっていいと思う。
なにせ出たり知ってもらわなきゃはじまらないんだから。

だからこそなおさら次のポッシボーとしての新曲はしっかりいい曲を出して欲しい。

テレビ見た人がさ、あ、あの番組に出てたって思ったらそれだけでも大きな一歩(成果)だと思う。

番組見る→ポッシボーて誰?→曲聴く→悪くないかも→CD買う(ライブ行く)

ってなったらいいよね。かなり期待しすぎかもしれないけど。



今日は関西地区の方は本日(2月5日)24:40~

ってはじまってるかw


今すぐテレビを!!


あ、ちなみに岡山は月曜だそうです。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



