ADMIN TITLE LIST


DVC00450.jpg
DVC00451.jpg
DVC00455.jpg
これ、五日の夜メールであげたのにあがってないっていう。
最近そういうのが何回かあるんだが。
内容に応じて自主規制かかるのかうちのブログはw


-----------

はい、今日も石丸でした。
もちろん途中参加なわけですが。


下手立ち

ジャンピングホップ

B.L.T.アイドルカレッジ



ナオちゃんて叫んだけどどこにいるかわからなかったらしい。
まぁこっちを見てほしいっていうより叫ぶことに意義があるから。



今回は最終日ということもあり一度に握手券が複数回分もらえるようになった。

で抽選したら、
アイカレTシャツキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

駄菓子菓子なかなか素で着るには勇気がいるしろものだぜw


あとはハズレとこっしー写真(2枚目)


握手は3回


そういえばきっさーは回った回数ちゃんとわかってる

Tシャツ当たってあやっぺにGoodJob!とかいわれるw

りなてぃには大丈夫?とか

ちぃちゃんにはネクタイオシャレって褒められて嬉しい


1
ナオちゃん
ナ<叫んでくれましたよね?
く☆<うん。え、わかった?
ナ<どこにいるかわかんなくって
とか言われる。ナオちゃん声ちゃんとわかってんだな。


2
写真撮ったあと
ナ<大好きなんで~
く☆<俺も大好きだよー
ナ<やったっ
ちょwwwカワイイ(*´ω`*)


3
く☆<こっしーと遊びに行ったんだって?
ナ<そうなんですよーデートしちゃいました
く☆<俺もデートしたい・・(笑)
ナ<ふふふ(笑)
とか


本当はもうちょっと買う予定だったけど、握手途中で切るとかいうし、二期生のCDは売り切れるし2枚のみ。
でもやっぱそこはもう2枚買うべきだった(-.-;)



結果、ハズレ5枚で抽選して阿部ちゃんのチェキげっと。


ナオちゃーん(´Д`)



ナオちゃんのと交換してくれる人もいなくてそのまま阿部ちゃんとチェキ。

あれ、何気に2回目。
ナオちゃんより多いし。


撮り終わってナオちゃんの前通る時、もう~みたいなナオちゃん(´・ω・`)

申し訳ない。


でもその表情も高まる←



と今回はショボーンで終了。


気持ちズーン(-.-;)
て感じDEATH




終わった人から出ろって言われるのでナオちゃんに「あ・し・た」って伝えてバイバイして帰りでした。


あー


思った以上にナオちゃんにハマってしまってます。
これはやばばばば
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



