ADMIN TITLE LIST


昨日買ったヤングガンガン今頃開いたらリボンの唯ちゃんに(*´Д`*)

やっぱ行けばよかったと後悔する今。しょうがない。

ナオちゃんはまたもやダウンで(´・ω・`)



昨日ライブがえりに早く終わったのでひさびさに新宿のユニオンのJAZZ館とか行ってみた。

TSUTAYAで
『Summer Daze』V.A.(Mixed by NICK HOLDER)
『The Sound Of zZz』zZz
『Time Being』Ron Sexsmith
以上、新品で200円ナリ。
あと中古で
『Fireant Moving Co.』(初回盤DVD付)COCOBAT

COCOBATは日本のメタルでも思い入れというか気になるバンドなので。
ライブのDVD付のが欲しかった。


クラブ館いくも何も特にめぼしいのものなし。

ロック館(インディーズロックフロア)で、欲しかったDaniel Johnston のTシャツつきアルバム購入。
『Artistic Vice』も未開封が1680円で一緒に。
100207_163606.jpg


あー火曜のライブ行きたかった(ノД`)


あとはJAZZ館。
レコードが別の建物に移動してるのは全く知らなかった。
JAZZとか最近めっきり聴かなくなってしまったけど、店内に流れてるの聞いたりしてるとゆったり落ち着いた気分になった。

以下レコード。

『Black Is The Color』Nina Simone
100207_172107.jpg


2枚組みフランス盤?底抜け
これなんだろ19曲も入ってるな。

『POWER POP』MAURICE POP
今見たら絶対持ってるような気がした/(^o^)\
が全然整理してないのでわからないっていう
以上500円。

あと
Lonnie Liston Smith
『Cosmic Funk』Lonnie Liston Smith
『Expansions』Lonnie Liston Smith
Cosmicという単語に弱いです。
そういや前にベストの『Introducing』をCDで買ったけど封あけてなかった(^ω^;)


それから僕ずっと探してるものがありまして(前書いたも)
『The Midnight Creeper』Lou Donaldson
The Midnight CreeperThe Midnight Creeper
(2000/05/23)
Lou Donaldson

商品詳細を見る

なんですけど。


このジャケットにすごい惹かれてですね。CDはもちろん持ってるんだけどレコードで欲しいの。
見っけたことはるんだけどジャケ擦れがが酷くて購入いは至らず。



今日家で聴いてる音楽
『Stylings of Silver』Horace Silver
⇒『Verve Jazz Masters 17 : Nina Simone [Best of] 』Nina Simone
⇒『Introducing』Lonnie Liston Smith


そんなわけで秋葉も花伝舎も行かずカレーでも作るとします。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



