ADMIN TITLE LIST


携帯画像2010 003

ファンタスティック
B.L.Tアイドルカレッジ/新芽歩/小桃音まい/小山留生/銀河っ娘クラブ/Survivё-ZERO/Feam
OPEN 10:15 / START 10:45
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D



いつもよりライブの開始が早いのは知ってたけど11時開始ぐらいだと思ってて完全に出遅れる/(^o^)\

ついたのが半近くだったけどw
ビル名は知ってたけど入り口がわからなかった(ノ∀`*)


ちょうどるいるいが歌ってるところ。
テキーラバックもらって中はいる。

■小山留生
HEAVENLY BLUE SKY∞


■小桃音まい
バレンタインキッス
オレンジ
Masterpiece
Yeah yeah yeah!
Dreamscarpe☆


MCでは入り口がわからなくて迷った話。
前に池袋でも迷った時にアヤシイお店の近くで黒服のお兄さんに
「どこの(お店の)ナンバーワンですか?」
って聞かれたとかwww

この日のコールは
「まいにゃは地下の・・・ナンバーワン!」
www

まいにゃはかなりうれしかったらしく、そのあとのMCでもちょくちょくナンバーワンという言葉が本人から出てきましたw


■新芽歩
うれしい!たのしい!大好き!(Dreams Come True)
ネガイボシ
シャイニングスター
366日(HY)
桃色ソーダ


下手最前で。
衣装が黒のチェックでかなりツボ。
ひさびさのあむちゃんやっぱよかった。



■B.L.Tアイドルカレッジ

そのまま最前で。
がしかしメンバー登場するもナオちゃんいねーorz
ちぃちゃんも不在(´・ω・`)


ぬうべるばあぐ
Cheer♀Magic
ジャンピングホップ
制服恋物語

りなてぃいは自己紹介のMCのみ。


■Feam
●雨のエチュード
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(チァキ)
●shibuya at 7 p.m
●もう少しだけあと少しだけ
●buddy
●アキラメナイキモチ

。*(Y´ユ` )Y*゜ルィードK4さん より
http://ameblo.jp/feam/entry-10452274488.html

セットリストがかなりツボだった。
Rinaちゃんがかなり踊り上手くなってる気がした。
やっぱちゃきみてた。
痩せたような気が(見るたびに思ってるかも(^ω^;))

○にくろやっかいコールにワロタw
あと「Yukiは4!るいるいは1!」のコールとかw
そりゃマズイでしょみたいな(^ω^;)


物販
アイカレ
CDと写真
着てたアイカレのTシャツのこと言われるのでそのことがほとんど。
ボウリングいくよとか。
きっさーのツイン(*´ω`*)


あむちゃんチェキ


握手のあいまにきっさーと目があってニヤニヤする。
こっしーが手空いたときにTシャツみたいな仕草したり。


まさかナオちゃんがいなくてかなりガッカリ。
発表なかったじゃんと思ったらどうやらライブ始まってる間に告知されてたみたい。
ライブはじまってる時告知されてもね(´・ω・`)

しかしナオちゃんの具合の悪さはなかなか深刻。
まだ完全復活できてないみたいで心配。



帰りにディスクユニオン寄る。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



