ADMIN TITLE LIST


DVC00459.jpg
DVC00460.jpg
何このバカタイトルw


昨日うちのハニー(脳内)が初めてチーズケーキ作ったと申しておりまして、写真みたらおいしそう。

チョコレートケーキ好きと話も合うので←ケーキがどうしても食べたくなり帰りに買ってきました。

うん、一人分w
ケーキってさ、一人分買うのちょっと恥ずかしいね。
あれは見栄で2個買うべきなのかw


期間限定の苺とチョコレートのタルトがおいしそうだったけど売り切れてたのでショコラアメールにしました。

ちなみにアメールとはフランス語で苦いという意味だそうでちょっとビターでなかなか美味しかった。


とりあえず店員さんがかわいいかったのでまた行くか←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



