ADMIN TITLE LIST


キャナのうっちぃが3月のライブで卒業。

てっきり受験のために最近出演がないんだと思ったが、そういうわけではなかったらしい。

でも、今のキャナの状況みるとしょうがないかなって気もする。

おがまな偏重、ソロ偏重の活動。
個々の活動もいいけど、メインであったはずのグループとしての活動がない現状。

このままだとまた卒業者でてくるよ。つんくPにスタッフさん。



あと、最近思ったこと。
ポッシで今までイベントやライブ行って愛奈の出演がなくなったりてことは一度もなくて出演するイベントに行けばいるのが当たり前って感覚なんだけど、ここ最近別の現場で何度か推しが出ないという経験をした。現場で出れなくなったとか知らされると思った以上にガッカリくることを知った。

そういえばNGPてインフルにかかったとかもなかったし、覚えてるのはみっきーの舞台が一公演ダメになったとかそれぐらいな気がするし、意外にそういうところはプロ意識というか普段のケアとかがしっかりしてるのかなって思った。
そりゃ誰だって体調が悪いこともあると思うんだけどね。


推しがこうしてまだ活動できていることもイベントに行けば会えることも決して当たり前ではないんだよなと思った最近の僕です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



