ADMIN TITLE LIST


DVC00463.jpg
おはようございます。

朝から仕事だ、コンチクショー


あーライブ観たかった(-.-;)


昨日、ていうか最近うちのノートPCからカリカリ変な音するわけ。
ここ2、3日ずっと。
今までそんなことなかったからうちのもとうとうガタがきたかと思ったけどさ。
寝ようと思ってノートPCシャットダウンしてもカリカリ音がするわけ。スタンバイとかじゃなくて完全に落としたのに。
うわっ何これ気持ち悪っ
とか思ってとりあえず変なウイルスに感染?とか思っていったん起きて電源コードやLANケーブルとかとりあえず抜くかとか思って電源の方に移動したらちょっと音が違う方から聞こえるの。

え、なに?別?
は!くるてく☆んちに盗聴器仕掛けられた?
とかいろんなことが頭によぎって、真っ暗な部屋の中CDや雑誌とかまさぐってたらありましたよ。


はい、犯人はあややでした。

いや、もっと正確にいうとあややの時計でした。
アラームのセットしたまんまで電池の残りが少ないのかちゃんとアラームがならず、カリカリ、いってるだけだったっていう。

そんな音をここずっと聞いてて全く気づかなかった自分が悲しくなりました(ノ∀`)


とりあえず盗聴器じゃなくてよかったです←


ていうかうちにしかけてもろくな音聞こえてこないわな(ノ∀`)


自分の発想の飛躍にもびっくりだお。



あーもうすぐ現場。
私服だからまだ楽でいいけど。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



