ADMIN TITLE LIST


DVC00467.jpg
DVC00468.jpg
昨日書いて同時にメールで送ってるのにFC2だけ更新されてないでやんの。
なんなのFC2。

とりあえず風邪は引かなかった。

↓↓↓

いやー仕事がね、10時からだから16時には終わるかと思ったけど、終わったのが20時半過ぎてたね。
ご飯食べる時間もなかったわ、ぎゃー
とりあえずなんか食う!と思って帰り入った野方ホープでした。
吉祥寺には出来て間もないみたい。

大盛こってりにした。最後はなかなかいっぱいいっぱい。

背脂コテコテのが食べたい時はまた行くかなぁ。

あ、そういえば四郎て行ってみたい。


とりあえずなんもする気ない。寒い。風邪ひく。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



