ADMIN TITLE LIST


朝からすみません。重い日記です。



セミヌード風のロビンの画像がコラなんかではないと知って驚いた。

そして仲間の日記見て涙出た。気持ちがよくわかるから。

本来のメインであったはずの歌をないがしろにして、ついにここまできてしまった。
あっきゃんの時も正直えって感じだったけど、もはやそういうレベルではない。
もうなんか見境なくなってて売れればいい、話題になればいい、って感じなのか。

愛奈がこんな写真集だすんだったら、ショックは計り知れない。
推しがそういう目で見られることすら不快なのに。

でも、ロビン推しだったらもちろん、ポッシを推してる人だったら、ロビンが望んでこんな写真集を出すわけじゃないことも、ホイホイ簡単に脱いで撮られたわけではないことはわかると思う。

こんな写真集を作ることを考えたプロデューサーもスタッフも糞だし、悪態ついてもいいけど、ロビンだけは見捨てないで欲しい。

1番本人が気にしてるハズだし、今までファンだった人もまた離れるかもしれないし、それが1番ロビンにとって悲しいと思う。

僕は何度か愛奈に手紙でも伝えてるけど、自分が最後に推すグループはポッシボーでありたいと思って応援してるし、何があっても愛奈の味方でありたいと思っている。
事務所の売り方にも運営にも不満はあるけど。

悪いのはメンバーではない。

メンバーが辛い時、応援してほしい時にこそ支えてあげるのがファンだと思う。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



