ADMIN TITLE LIST


DVC00511.jpg
51VB5JBEZYL._SL160_.jpg
昨日仕事帰りに寄り道したら、eastern youthのベスト(前期)が半額だった。
それに入ってるアルバムはたぶん全部持ってたので結局買わなかった。
リマスターだったら買ってたかもなぁ。

というわけで家帰って何年ぶりかに『旅路ニ季節ガ 燃エ落チル』(写真)を唯ちゃんカレンダーの後ろから引っ張りだした。

これに入ってる「夏の日の午後」という歌が好きだった。
今日のような雪の日には合わないけど。


eastern youthは地元でワンマンだったかスプリットライブを見た。
その時に一緒に見た女友達がライブ終了後に「痛い」と言ってたのがとても印象に残っている。


写真は家の前の道路なんだけど、春は桜が咲き、冬はこうして雪をまとう。

季節によって変わるこの道が好き。



落チなし。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



