ADMIN TITLE LIST


携帯画像2010 005


コスロボなっちゃんこと稲富菜穂presents~本日はファンタスティックな1日に・・~@SHIBUYA DESEO

-MC-
稲富菜穂(ex:コスメティックロボット)

-ARTIST-
Feam
小桃音まい
田井中茉莉亜

開演11:00


いやー昨日もろりんがテレ朝でるっていうから見てたけど途中で寝てたね(ノ∀`*)


で起きたら9時半過ぎてたw
テレビと電気つけっぱなし←デフォ

でもえっちな夢で目が覚めたので目覚めはバッチリ←
(相手覚えてない←)


急いでシャワー浴びて渋谷へ出発が着いたのが11時過ぎ(-д-;)

田井中中。

■田井中茉莉亜

「大スキ!」(広末涼子)
「ペルセウス」

テンションの低い客に手を焼く田井中w


なっちゃんが登場してトークコーナー
なっちゃんと田井中がタメだとかw
なっちゃんのえらい人が田井中かわいいって叫んだ時のなっちゃんがこっちを見ててこわかったw
ファンからの質問ははじめてあった時の印象とその後の印象。
稲⇒田
はじめはリスっぽい→ライオンみたいにがーみたいなイメージらしいw

田⇒稲
はじめはリーダーだと思ってた⇒めっちゃフレンドリー


■小桃音まい

「ちょっとLOVEしてるんだってば」
MCで19歳で関西出身の3人だってこと

定期まいにゃヲタさんの一言
まいにゃヲタさん<関西弁のまいにゃもーかわいい・・・(ローテンションver.)
ww

「さくら、咲くころに。」
「オレンジ」
「Dreamscape☆」


■Feam
上手後方で。

あたまにSE
初めて聴いた。
3人のみ。

セットリスト
。*(Y´ユ` )Y*゜でせおぅ
http://ameblo.jp/feam/entry-10464604136.html

●チアーアップ
●乙女ゴコロ・花吹雪
●IN BLUE
●MY DREAM
●Swan song
●未来の作り方


「IN BLUE」てマーメイド!って曲。
この曲好き。
ちゃき。

▼【Feam:未来の作り方】SHOW UPドレスアップコンテスト2009
http://www.youtube.com/watch?v=fSbq9DWbf7E


「未来の作り方」も好きな曲。


ちゃきのぬるっとていう発言がツボだった。今度から使おうw
4人になってダンスが豪華になったのに3人になったしゅんみたいな感じらしい。

質問は「浮気はどうおもいますか」w
ゆきちゃんは浮気相手に本気にならなければいいとか。
ヲタからの賛同を得てたw


ラストの
ユキのY!
ちあきのC!
リナのR!
あゆみのA!
FeamのF!
なっちゃんのN!
とかおもしろかったw

今日はなっちゃんのエライ人がやたらいじられてて面白かったw


物販
なっちゃん

明日のチケットもないのでコスロボ黄色Tシャツ購入。


なっちゃんから手作りのクッキーもらったーヾ(o≧∀≦o)ノ
選んでもらってうまいって書いてるやつw
うまいって書いてるからおいしいらしいw

携帯画像2010 004


まだ食べてないので寝る前に食べて寝ようと思う


他は行かなかった。
行きたいといえば他の3つともいってみたいんだけど。

しかし11時開始で12時半にはライブ終了で3組しか出ないってなかなかコストパフォーマンスの低いライブ。
(たいていの地下ライブは3~4時間前後やる)
なっちゃんが出るから行ったものの。


あ、さっき
行列のできる法律相談所になっちゃんが若いころの山瀬まみ役ででてましたー
実際に引きずり回されたのかな(^ω^;)


コスロボの新曲「デジタル・LOVE」
なっちゃんのトーク中にバックで流れてて初めて聴いたんだが・・・




これイイ!(・∀・)

今年のベスト3には間違いなくはいる楽曲な予感!
3/3のCDのリリースが楽しみ♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



