ADMIN TITLE LIST



昨日うちの部屋のカオスっぷりに大家さんの奥さんにやっぱ断ろうかと電話したら、別に気にしないわよと鼻で笑われました(ノ∀`)

で結局小池ちゃんのポスターをケミカルブラザーズに差し替えました。
ひっくり返しただけだけどw

ヘタレでサーセンw


しかし、今ビックリしたんだが携帯にケミカルブラザーズが予め辞書登録されてんのな。

そんなに一般的になったってことなんだね。

そういえば今年活動するんだっけ。
フジロックにかなりの確率で出る予感。


てか先行当たるのか俺(^_^;)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



