ADMIN TITLE LIST




B.L.T.アイドルカレッジ CD全国発売記念イベント
イベント内容
日時 ・・・ 2010年02月23日(火)18:30~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ B.L.T.アイドルカレッジ 
内容 ・・・ ライブ


定時であがり、エレベーター上がって着いた時は「恋なのです」
いつもはナオちゃんがいれば下手に行くんだけど、上手がすいてるのでそのまま立ち2列目ぐらいで見た。

ラストは
「B.L.T.アイドルカレッジのテーマ」

終わりにCDがもう残り少ないということで、メンバーがアイカレバンドを投げるのもそっちのけで物販列に並ぶ←

で、1枚のみ購入。やっぱ2枚買っておけばよかったかな。

そして早々にCDが完売!!
まさかでした。イベント前は後で追加するかもとか思ってたけど。

現場でお会いするといちゃん推しの方も買えなかったみたい。


で列に並んで抽選。
そしてハズレ(´・ω・`)

あとは写真撮らせてもらって、ひさしぶりーとか

結構早くてまともな会話はできないっす。


といちゃんとか名前呼んでくれてうれしす。

しかし、ちぃちゃんと話してたときに、後ろのスタッフに腕を無理矢理ガーやられたのはなんなんだって思った。
で、みのりんとあららって感じで握手。

しかしああいうスタッフは人とか客と思ってないのかな。某NGPでもいるけどw


1枚なのであとは、知り合いさんとおしゃべりしたり、メンバー見てニヤニヤしたり←、きっさーが目が合うと反応してくれたり、恋なのですの歌振りしてくれたり、思いのほか楽しかった。

本当はナオちゃんもいればよかったんだけど。

閉店間際でチェキ券ないので追い出されるので、きっさーやといちゃんに手振ってもらったりして7階出て帰り。


アイカレの出待ちはしたことないけど、ナオちゃんいないのにするのはなんかあれなので知り合いさんたちにあいさつして一人帰りました。

そんなアイカレのCD全国発売記念イベントでした。


あ、とりあえず、きっさーはボクのいもうとランキングに入ったみたいです←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



