ADMIN TITLE LIST



楽々?というお店の前をいつも通るんだけど、そこがどうもうまいらしいというのでそこで食べようと思って電話したらもう今日はおしまいとか言われたので、ひさびさに洞くつ家へ。

ラーメンとキャベチャー。
650円+100円。

味濃いめ、麺固め、油多めで。
キャベチャーが思ったより味が濃かった。
100円は安い。

が肝心のラーメンがイマイチ。
前はもっとおいしいと思ったんだけどなぁ。
油がホントに油だった。

お腹いっぱい。

ラーメンはアレだけど、店員さんは推せそうな感じでした←


もうちょっとで家着くおー。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



