ADMIN TITLE LIST


もともとひくいけどw



しかしチアは何のためにやってるんだろうね。
やっぱ、もう結構ゲージの半分ぐらい不満が溜まってるのでもう今年でムリかもとか思ったりする。

僕ねソロで応援してるわけじゃないし、ポッシボーてグループが好きで応援してるけど、売れて大きくなって困るなんてことは思わないし、握手ができなくなったらいやだから今のままでいいとか思ってる人とは根本的に考えが違う。
握手はあったほうが話せるし、いいけど、なくても困らないし別にそれでファンやめたりはしないんだぜ。

いやむしろなくてもいいぐらいに売れてほしい。
Perfumeみたいになったって曲が聴きたかったらCD買うしライブも観るから。
この辺がやっぱいわゆる自分の都合しか考えてないアイドルヲタクと違うかもね。

あと、この前コスロボのなっちゃんがファンの質問であまりライブにいけなくてごめんみたいなコメントに、ライブに来れなくても応援してくれてればファンですみたいなことを書いてて。
(かなりうろおぼえ)

それ見てやっぱなっちゃんだなって思った。
普通そう書くだろって思うかもしれないけど、なっちゃんはホントにそう思ってファンの人と接してると思う。

愛奈もそれは思うよね。
まぁだから全部が全部行かなくてもいいよなって先月の終わりぐらいからちょっと思うようになった。
前にナオちゃんにあんまり来てくれないとか言われたけどそれはそれで高まるからいいや←
でもライブに来ないからファンでないとは思わないよね。

あまり必死にならずにもうちょっと普通のライブを観るような感覚でみれたらいいな。

まぁ観たければ行けたら行くだけという根本は変わらない。

だから正直、チアとか微妙。
僕が見たいのはチアしている愛奈ではないから。
チアも観る機会がないしがんばってる姿はもちろん見たい。その成果としても。でも違うんだ。
MMとチアとグラビアが中心だったらもうね。じゃ!
って感じ。うん、すまない。

他に流れるっていう意味でなくて。


来月はコスロボが忙しそう。
アイカレも忙しそう。
ポッシはライブ以外なさそう←


昨日仕事がうまいこといったので舞台観てきま

とりあえずちひろさんのブルマ姿を目に焼き付けてきますノシ

松井さんだったらそれはまた高まったかもね←



携帯でこれぐらい書けるだんだんなれてきました←




という昨日の舞台前の日記でした。(一部追記)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



