ADMIN TITLE LIST


あいー仕事終わったでよー


ナオちゃんが中国へ渡り、早いもので今日で10日。

二週間は長すぎだろって思ったけどブログも毎日のように更新してくれて決してナオちゃんを忘れることもなく←あと二日ほどで日本に戻ってきます。

でもなんかさ、会えなかったり、距離が遠いと逆に思いがつのるというかむおぉーてなるね。

そういえば大学の時に就活で一ヶ月ぐらい地元帰る時に、当時の相方に手紙書いたりしたのはなんかあれでしたな。
あんま普通書くこととかないでしょ、付き合ってたりすると。
どんなこと書いたかは忘れたけど恥ずかしい内容であることだけは覚えてる←

まぁ今はアイドルちゃんに書いたりするけどw


あーそういう意味ではさしずめアイドルが恋人ってことなのかな(ノ∀`)あは



て笑えないw



ともうすぐ日本に戻ってくるハニーの帰国を今か今かと待ってます。←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



