ADMIN TITLE LIST



あまりにも体がダルくて仕事休んじゃったテヘ♪

たまった洗濯したり、銀行いったり、ぴあでDelphicのチケ買ったり、PARCOの本屋行ったり。

今まで全然知らなかったけどLIBROの毎月1日の5%OFFってカードの引き落としとは全く別みたい。
つまり5%OFFのさらに5%OFFので新品の本が買える!
これってすごい!
と無駄に買い物してしまった(^_^;)

エロいのは置いてないのが残念。
しかし4年ぐらい住んでて今日気づいたってどうよ。

ひさびさに写真のアームズマガジンをみつけ、あかりんのコラムあるかと思って読んだらおもしろかった。
やっぱあかりんはおもしろい。
自分はがっかりおっぱいならぬがっかり○んこと言われないようにしたい。


前に使ってた香水をつけてみたら結構気分が変わってよかった。


そんな一日。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



