ADMIN TITLE LIST





仕事終わってから秋葉原へ。


3/2 TUE コスメティックロボット 4rhシングル「デジタル・LOVE」インストアイベント@石丸電気ソフト本店7F

Main Artist
コスメティックロボット
Guest
キラキラ六本木女学院
・ 18:30
・ 観覧無料

入ったらちょうど、キラメキ中。
下手のサイドで。

「キラメキ★ワンピース」
「デジタル・LOVE」
「恋速ジェット」


ゲストは見れなかったけど、キラメキに間に合ってよかった。

CDはとりあえず2枚購入。
今日の私物はなっちゃんのネックレス。

抽選は2回ともI賞(´・ω・`)
キラキラ六本木女学院は初めてだし、歌も聴いてないしいきなり握手で困ったw
何人か名前を覚えさせられたw←
しかも覚える気がないのがバレバレなのかつっこまれたwとりあえず、あやねちゃんがおもしろかったw

もっさんは仕事帰りなことと曲何歌ったとか。
あむちゃんには、このスーツ初めて見たと言われびっくり。
この前買ったばかりで今日初めて着たスーツだったから。

スーツ似合ってカッコイイといわれ高まった←
あむちゃんかわゆす(*´ω`*)

なっちゃんには、髪型似合ってることと、ようやくバレンタインでもらったマフィンおいしかったこと伝えた。

いつものシングルイベントよりは低速でよかった。
が、今日はチェキとかも当たってる人が少なかった気がする。なっちゃんのネックレスも結局当たり出なかったし。

もう1枚ぐらい追加してもよかったけど、先はまだまだ長い←

とりあえず、早いとこなんか当てたい。



カップリングがかなりカッコ良さそう。

早く帰ってCD聴きたい。

iPodのコスロボプレイリストも作り替えないと。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



