ADMIN TITLE LIST




コスロボ終わった後に7階へ。後ろのほうも結構びっしり。

平日であれだけ入るってやっぱすごい。
300ぐらい入ってんじゃないか。

僕が入ったときは、以心伝心中。
ラストは青春万歳。

最後に取締役が出てきて一人一人メンバーから4年目の抱負。
いくっちが去年はキャナの活動が少なくなってファンの人も不安だったと思うけど4年目はCD出したり、キャナとしての活動やみっきーやおがまなのように個人の活動もしていきたいとか。
おがまなはライブがしたいとか、やっぱりメンバーもいろいろ感じてるんだなと思ってジーンとした。
そんなで、物販も高いし行くつもりはなかったけど、3周年おめでとう伝えてきました。

まぁ僕はもともとキャナからはじまってるし。
全然薄ですけどね。

まっちゃんに舞台の話して見えましたよとか。
なにげ2回とも最前だったから。
と握手内容もかなり薄←


とりあえずこれからも同じNGPの一員としてキャナも応援していきたいと思ってます。


取締役メンバーの発言聞いたんだから、今年はリリースしてくれ!
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



