ADMIN TITLE LIST





3/3 WED コスメティックロボット 4rhシングル「デジタル・LOVE」インストアイベント@石丸電気ソフト本店8F

Main Artist
コスメティックロボット
Guest
小桃音まい
・ 18:30
・ 観覧無料

仕事定時で終わり石丸電気へ。
7階でキャナ3周年やってるけど、そのままエレベーターで8階へ。

下手サイド。
ちょうどLUCKY BOXのところ。
前日なっちゃんの私物が当たらなかったため、I賞の裏に手書きで当たり券を書いて入れることに。

で最後の曲ということでETERNAL BLAZEで終了(泣)

握手前に7階のキャナ見に行く(前日記)。

終わってからまた戻ってきてCD2枚購入して握手。

まいにゃと握手したらやたら照れてる感じなのでどうしたのって聞いたら、普段言わない人達が(ロボッツな方々が)かわいいって言うからというので、便乗してかわいいというプレイ。照れるまいにゃ。Tシャツがね!といって、もう!ってまいにゃに怒られるプレイw

もっさん、あむちゃん、なっちゃん、の並び。
もっさんには次のライブは着替えるんですか?とか聞かれる。
あむちゃんにはピンクの大きなリボンかわいいって。新しいみたいでうれしそうだった。
なっちゃんには左手で引いてとアドバイスを受ける。2回目はそのままなっちゃんのいうことを実行してD賞の2ショットチェキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

さすが!
でなっちゃんに報告。あむちゃんととるけどねって言ってお帰りくださいてきな感じで流されるw

でもう1枚CD追加。I賞(-.-;)


チェキ撮影時に、なっちゃん指名したらビックリしててw
冗談だったのに(^_^;)

無事初の当たりでした。

終わった後、また7階行って、DVD購入してキャナにおめでとう言って、六本木へ移動。


つづく




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



