ADMIN TITLE LIST




3/3『オンナノコノウタ@morph-tokyo ひな祭りスペシャル!!』~Supported by エンタ!371~@morph-tokyo


コスメティックロボット
小桃音まい
hy4_4yh
Elephant Girl
PoP
美脚戦隊スレンダー
D-Rive
CRYSTAL
nanami
Megumi&Tomo(小澤めぐみ&さいとうとも)
・ 17:30
・ 3,000 yen

 ◆出演予定時間:
   21:00~小桃音まい
   21:30~コスメティックロボット


インストア後に六本木へ。

インストアでCD購入して1000円オフのチケットをもらったので入場時に1000円戻ってくるかと思いきやドリンク代の600円が差し引かれるからお得感がないっていう(^_^;)


着いたらhy4_4yh中。

コスロボTシャツ青に着替え。

先月も見たのでここ最近ちょくちょく見る。
ライブは盛り上がってるし、踊りや振りのやり切ってる感じもあるし、個人的には最近おもしろいかもと思うようになった。(推すかどうとは別で)
少なくとも某のように手を抜いてるとか思われることはないと思う←


■D-Rive
二人組。曲はトランス系。
2曲だけだったかな。

衣装がセクシー系というかボンデージ系。
左側の女史がパットを3枚だか入れてることを告白w
意味ないじゃんwww

近くに妹さんがいたw


■小桃音まい
上手の2、3列目。

Masterpiece
恋のココロエ
サクラ
いえー
ドリスケ

だっけ。
黒まいにゃ。


■コスメティックロボット

スタミナ
シリアル
デジタル・LOVE
キラメキ
感光
恋速ジェット

でかなり盛り上がり。
気合いも入りまくり。
めちゃめちゃたのしかったー

やっぱコスロボのライブは楽しいO(≧∇≦)oと思った。

MCでもっさんトークがおもしろかった。


終了後、CD買うと枚数によって特典アリ。
3枚でくじ引きでツーショットチェキ。
最初3枚でチェキ撮ろうと思ったけど、考えた末もう1枚追加して4ショットチェキに。

握手後にチェキ撮影。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



