ADMIN TITLE LIST





3/4 THU コスメティックロボット 4rhシングル「デジタル・LOVE」インストアイベント@石丸電気ソフト本店7F

Main Artist
コスメティックロボット
Guest
CRYSTAL
・ 18:30
・ 観覧無料


またも定時上がり。


着いてちょうどMCでLUCKY BOXとか。


雨のせいか、人少なめ。100前後とか?←適当
下手立ち最前、イス前。

あまりやらない曲、ライブでしかやらない曲ということでラビリンス。


ラストはキラメキ★ワンピース

ちょうで隣の人もMIXやる人で仲間に思えるぐらい←一体感感じでMIXやって盛り上がって楽しかった。


CDは2枚購入。
当たり多いということで、目の前の人とか確かに当たりは多そうな感じだった。がどちらもI賞(´・ω・`)

最後になっちゃんから今度は右とアドバイスをもらい、CD追加して引いた。G賞でもう1周w

そうそうCRYSTALは前に大阪遠征で見てることは思い出したけど歌も見れてないし、さすがにJSに話すネタに困る俺w
とりあえず、歳とかきいてみたり、もっさんにもそのながれで聞いたりw
なっちゃんにピチピチさで負けてるんじゃないって手をそっこー離された(ノ∀`)


そしてラストの1回で、あむちゃんのネックレスあたったぁ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


まさか当たると思ってなくて普通にビックリしたw

とりあえずそれ付けて仕事して今日も行くことになってますw




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



