ADMIN TITLE LIST


アイカレのナオちゃんが卒業発表しました。

1年間ありがとうございました。(木下尚美)
http://ameblo.jp/bltic/entry-10476150578.html


実は先月のボウリングの時にいっしょだったアイカレの古参の方と帰る時にナオちゃんが卒業するかもしれないというのを聞きました。

確かに言われてみると様子がおかしいと思えることがあってもしかしてと思いました。

でも、中国へ行っても帰ってきてまた普通に活動するのかなと思ったら今日ライブとブログで発表です。

今日はコスロボのインストア最終日とアイカレのミニワンマンライブが被りました。
前回のボウリング行った人は無料で招待だったけど、卒業とは思わないこともあったし、コスロボの最終日も見届けたかったのでコスロボを見ました。
でも見に行ったことは後悔はしてないです。


僕がナオちゃんとあったのは11月5日の下北沢のモザイクのアニソンぷらすのライブです。

その日のライブはコスロボでるので見たんだけど、初めてライブ見てナオちゃんがかわいいなと思って物販行って話してイイコだなってかなり好印象でした。

その次のライブに行って物販で話した時にすでにもう僕の名前覚えてました。

そこからはかなりナオちゃんにはまりました。

ブログも見てコメントしてたし。
僕がほぼコメントするのはコスロボのなっちゃん、あむちゃん、もっさんそしてナオちゃんだけです。

卒業を決めたのは12月というからおかしいなって思うかなり前です。

誕生日の時にはもう決めてたのかな。


もう会える機会は3回しかないそうです。

そして卒業式は3月20日。

その日はポッシボーのラストのチャレンジライブ。
せめて21か22だったら。


いわゆる推しというのが卒業というのは初めてです。


僕が今まで愛奈がいる現場を外したのはフジロックやレイジとか普通の音楽ライブや仕事とPerfume行ったぐらいです。
アイドルでいったら去年ポッシ仙台の時にコスロボの石丸行ったぐらいだと思う。


でも今回は最後だし卒業式行こうかなって気持ちです。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



